※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

インスタのストーリーのリポストについて。子供の習い事の先生が昨日誕…

インスタのストーリーのリポストについて。
子供の習い事の先生が昨日誕生日だったのでストーリーでお祝いメッセージを書いてタグ付けしました。他の生徒さんや、生徒さんの親御さんからもお祝いメッセージがたくさん届いてるようで、それを自分のストーリーにリポストしてお返事を書く と言うようなことをしてくれていたのですが、うちの投稿だけ既読にはなってるのにリポストしてもらえませんでした。あきらかに、うちより後に投稿した方のストーリーは次々載せてるのに、なんで?忘れられてる?って思ってたら、リポストしようと思ったら24時間経っちゃって消えちゃってた😭とDMが来ました、、
それを見て、後回しにされてしまったんだな、もしかしてうちの子(私含め)嫌われてる?!と思ってしまいました😢
以前も、発表会のときのことをストーリーに書いたとき、他の子の投稿やわたしより後に投稿されたものはすぐにリポストしていたのに、わたしのはストーリーが消えるギリギリでリポストしてもらえました。先生のストーリーにはわたしの投稿が1番最後でした。そのこともあり、なんだかマイナスに考えてしまって、ストーリーを一回は既読してるのにリポストを後回しにする人の心理ってなんなんだろう?と気になってしまって。。他の方のは多分既読してすぐにリポストしてる感じなので。。先生は、どんな心境でこのような行動を取るのだと思いますか?

コメント

ちっぴ

考えすぎだと思います~!
SNSって便利だけどめんどくさいですね😂💭

消えちゃってた、ってDM送ってくれるならまだいいかなと思いましたが🤔
もし次何かあれば、今度はあえて早めじゃなくてリポストされてるのに合わせて送ってみるのもいいかもしれないですよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    考えすぎですかね、、😭
    しばらくレッスンも休みなので会いませんが気になってしまって。笑

    • 5月4日
ゆ

私もそういうのめっちゃ気にしてしまうタイプです!
モヤモヤしちゃいますね😢
嫌われてるのかと思っちゃいましたって返事しちゃいそう、、笑
そんなの送ったらめんどくさい人だ!てなりそうだけどその返事によって解釈します😭
そんなことないよごめんね系なのか、流されるのかで判断して、流されてしまうならもう割り切ります!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    気になってしまいますよねー😭前回から気にしてたのですごくモヤモヤ。笑
    めんどくさいと思われたくないのでこちらからしばらくアクションするのやめときます。😭

    • 5月4日