※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

産後の体重についてですが、痩せることは可能ですか? 身長160センチで、理想の体重は48キロくらいです。 産後は綺麗なママになりたいです。

5ヶ月の初マタです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎❤️
カテ違いでしたらすみません。

産後って痩せれるものですか??
妊娠する前から10キロくらい増えました。
(高校から。現在20歳)
56から48くらいになりたいです。
あたしの理想体重はこれくらいです。

産後は旦那を見返したいし、子供もいるので
綺麗なママになりたいです。

身長は、160センチです!!

コメント

deleted user

私は完母で妊娠前よりマイナスになりましたよ(^^)
かなり食べていましたが不思議と体重は減っていったので母乳はかなりエネルギー使うんだなと思いました。
母乳をあげなくなってから2kg程戻ってしまったのですが(´・ω・`)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね❤️
あたしも完母の予定です!
産後は体質が変わるといいますが
変わりましたか?(´・_・`)

deleted user

私は妊娠中の方が肌荒れや便秘、髪の毛の痩せなんかがあったので産後の方が調子が良かったです(^^)
母乳が出なくなると困るので食事制限は一切せず食べたい物を食べていましたが痩せられましたよ!

産後は授乳で寝不足になりがちなのでホルモンバランスは崩れやすいと思いますよが(´・ω・`)生理再開も9ヶ月の時で不規則でした。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓
そうなんですね!!
母乳ばかりだとやはり栄養は
赤ちゃんに持ってかれたり
するんですね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎!

生理不規則になるんですね!
なるほど₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓