※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
その他の疑問

マンガ無料アプリってどれがいいの?本当に無料で見れるのかな?💦お腹苦し…

マンガ無料アプリってどれがいいの?
本当に無料で見れるのかな?💦
お腹苦しくて眠くても寝れないから無料のマンガ見たいけどどのアプリがいいかわかんないです💦

コメント

comicoとマンガMeeで読んでます✨
色々ありすぎてわからないですよね😱💦

nico☺︎

わたしはマンガMeeで見てます♡
無料です☺︎

ママリ

私はcomico、マンガワン、LINEマンガを使って、毎日漫画が更新されたり、無料チャージされて読めるようになります!
それぞれのアプリでオリジナルの漫画があるので、何個か使っても楽しいですよ🥰

K⭐︎

私もこうゆう感じで読んでるマンガがそれぞれ違うアプリにあるので結構ダウンロードしてみてます🌟
アプリによって違いますがひとつのマンガで1日1話とか9時21時にポイント回復してそのポイントで(最大8話読めたり)読んだりとかできますよ🙆‍♀️
課金したら1日1話のところを待たずに次の話を読めたりとかもありますが課金しない限り無料で読めちゃいます😊