※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

少し汚い話になりますが💦次の金曜が予定日です✨出産前に、下痢になった…

少し汚い話になりますが💦
次の金曜が予定日です✨

出産前に、下痢になったという方は何人かお見かけしたんですが、おならが臭くなったって方いますか😅??

ここ2日くらいものすごく、おならが臭くて😭
ウンチがたまってるわけでもないとは思います🤣
毎日ウンチは出てるので💦

私だけなんでしょうか??
同じような方いますか??

コメント

、

まってください😂私もまったく一緒で笑いました😂前兆なのかな?って疑問におもってました😂

  • なっち

    なっち

    同じ方がいてて安心しました🤣✨
    前兆であれば良いんですが、ほんとに臭いから自分でも臭うの嫌です😂

    • 5月3日