※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一階で洗濯物干している方テラス屋根とか付けましたか?うちは一階の庭で…

一階で洗濯物干している方テラス屋根とか付けましたか?

うちは一階の庭で洗濯物を干す予定ですがテラス屋根付けようか迷ってます…
共働きだから急な雨には対応できない、でも一応室内干しの部屋も作ってはあるんですがもともと外干しが好きなので出来る限り外干ししたいです。

付けたけどいらなかったかなーとか、付けてないけど全然困らないなど意見いただけたらと思います😊
外構が予算オーバーしていてどこか削れないか探してまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてないんですが、付けたら良かったなぁーと思いました😭
私は浴室乾燥ついてるので、そこで乾燥でもあまり気にしないです。
共働きかつ、出来る限り外干ししたいなら、なおさらあった方がいいかと思います❗️

予算って、ほんとオーバーしますよね😭😭分かります...

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    付けなくて後悔されてるんですね💦
    あるに越したことないですよね😭急な雨でも小雨なら濡れずに済むけどうちは屋根もついてなくてもろにかかってしまうので…
    はずしてもそんな何十万も安くなるわけじゃないですし悩みます😅

• 5月3日
のどか

うちはベランダを屋根がわりにして一階で洗濯干してます😅

激しい雨や風の時はすぐにとりこみますが…ちょっとの雨では大丈夫です🙆‍♀️

壁に物干し竿かけるやつを取り付けるだけなのでかなり安かったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちは一階が広くてベランダはリビングの上なので全然屋根がないところに干すようになるんです💦
    やっぱり屋根がないと仕事の日は外干しきつそうですね😭

• 5月3日