※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMN
家族・旦那

旦那が浮気未遂、、?しました。LINEで同僚のことを好きだとかなんとか二…

旦那が浮気未遂、、?しました。
LINEで同僚のことを好きだとかなんとか二人で言い合ってて、隙あれば会おうとしてました。
会ってはないです。
接触もおそらくないです。
その相手に電話してもうやめてください。
向こうの旦那とも話ししてお互いここでちゃんと話し合うことにしましょうとごめんなさいと。。
向こうの旦那も本当ごめんなさいと。。
同じ相手とはもう無いと思います。
みなさんならなにを条件に許しますか?
まぁ離婚ってほどではないのかなと思ってますが。。
普通にしてますが、頭からなんだかんだ離れないしイライラします。。
娘が産まれてかまってもらえなくなったからと、、
妊娠期間から娘一番になるからってゆーことは口酸っぱく伝えてましたが、こうなりました。
イライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもうすでに、
LINEやTwitterなどのSNS
すべて異性義母と私の実母
以外ブロック消去してもらっ
ていて、

私の前以外ではスマホを
触らない約束しているので

(すべては前科のせいで)

もしそこまでされたら、
「転職」ですね
無理かもしれないですが
私ならします。

そうだな⋯しいて言えば、
GPSもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そして、私も子供の為に
    離婚はしないです。
    死ぬまで別れません、
    父親として旦那としてそばに
    いさせます!

    • 5月3日
  • AMN

    AMN

    すごい徹底してますね!!
    GPSありかもです🤔

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私なら貢物ですね笑
財布、バッグ、高い化粧品一式とかを買っていただきます笑
口約束じゃ破るのも簡単ですし
相手からしたらはいわかりましたというだけですので簡単です。
結婚した時点で他の女の人の方を向いてはいけないのは分かっていたはずなのにそれを破っているってことなので
もしまた相手さえいれば次も可能性はあるなと踏みます。
徹底的に監視や行動制限をすれば浮気はできないでしょうけど、旦那というより管理下の人間みたいになってしまうので私はあまりそれはしたくないです。
次やったらその時、潔く切り捨てるまでです😊

  • AMN

    AMN

    可能性ありますよね。。
    監視するのがいやってゆーのもありますが、めんどくさくて🙄
    旦那に次やったら娘と消えて二度と会わないし、義母たちにも会わせないから孫にも会えなくなる両親のことも考えて。って伝えました😅

    • 5月4日