※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

生理前でしんどいです…( ; ; ) 昼間旦那さんにウォーキング付き合わ…

生理前でしんどいです…( ; ; ) 昼間旦那さんにウォーキング付き合わされて3キロ歩いた所でお腹重たく、痛くなってきて近道したいと言ったら後1.5キロだからと… 地元じゃないので道も分からず付いていくしかなくて。。
休めずにご飯の支度してるところですがしんどい…

コメント

まる

お子さん抱っこしてのウォーキングですか!?💦

• ®️ママリ

®️ママリ

ベビーカーです💦手押し車がわりになってました💦

• 5月3日
  • まる

まる

旦那さんには申し訳ないですが、この暑い中ウォーキングに付き合わされてy.acさんもお子さんもかわいそうだなと思ってしまいました…
    ご飯なんかデリバリーかコンビニで済ませちゃえばいいですよ!

• 5月3日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます( ; ; ) 本当はいつものお散歩コースのつもりだったのに、旦那さんがさっさとベビーカー押して良い道あるよって行ったらサイクリングロードで… 足場も悪いし坂道多いしで💧 夜ご飯は唐揚げの仕込みしてあったので唐揚げしましたー💧明日は初節句なので全てデリバリーです😭✨ちょっとラク出来る😭

• 5月3日