※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

臨月に入ってから胎動が激しく痛いです。普通は静かになるはずなのに、べビーが遅いのか心配です。張ると妊娠線が痛くなり、出産がまだ遠い気がします。

臨月に入ってから胎動が激しくて痛いです。
どうしてこんな激しいのってぐらい激しく膀胱もすごい刺激されます。😂
(逆子ではありません)

ずっと胎動が少ない方で心配ばっかしてきたんですが、今になって激しくなりました。

普通臨月入ると静かになるみたいなんですが、、、

私のべびちゃんはいろいろ遅い子なのかな?😂💓

張ると妊娠線が痛むというか痛痒くなります
妊娠線が増える兆候なんでしょうか...
左下腹部足の付け根の上にある腱みたいな筋も痛みます

出産がまだまだな気がします。笑
予定日より普通に遅れそうです。笑

コメント

ゅっちゃま

私は産まれる直前まで元気に動いていて1日早く生まれたので遅いとは限らないと思います(*´°`*)

とても元気でいいと思いますよ😍

ストロベリーチーズケーキ

予定日同じくらいでしょうか?私もいまだに胎動が元気すぎて痛いです(^◇^;)これから落ち着いてくるのかなーと思ってます。でも、いつもこんなに激しいと、胎動なくても不安で(;´Д`A膀胱も握りつぶされてるんじゃないかと思うくらい刺激されてます(笑)

股関節のあたりも痛むし、お腹はかゆいし、妊婦ってこんなに大変なんですねσ(^_^;)

可愛い赤ちゃんに会うために、残り少しの妊婦生活、出産、頑張りましょう‼︎☆

もこらてこ

今全く同じ状況なので思わずコメしちゃいました!
ただし私は逆子ちゃんなんですけど(笑)
めっちゃ胎動激しくて膀胱痛いし足の付け根はつきーん!って痛むしお腹もかゆいです。
辛いですけど、皆さん同じ状況なので私自身安心しました♪
あと少しの辛抱ですね、頑張って耐えて元気な赤ちゃんに会いましょうね(*´罒`*)

BuBuMaMa

同じ週数ですね♡♡
わたしも臨月に入ってから
胎動時、肋骨が痛くてたまりません!
激しいのなんの!(笑)
逆子だからかと思ってましたが、
今日の検診では戻ってました♡♡
私事ですみません(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡