※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に産婦人科に行きました。胎嚢はまだ確認できず、不安です。皆さんはどの時期に行きましたか?

前回の生理から推測すると5w0dです。
軽い腹痛があったので不安で、早いかなと思いながらも生理予定日から1週間後の今日産婦人科に行ってきました。
胎嚢はまだ確認出来ず、先生にはまだ小さ過ぎて見えないかな?と…子宮外の可能性も稀にあるとも言われすごく不安です。皆さんどのくらいの時期に産婦人科へ行きましたか?(>_<)

コメント

あーや

生理予定日から2週間後に受診
しました(^^)
排卵がズレていたようで胎嚢のみの
確認でした(^^)

ちゃーこ36

5w3dの頃に初めて診察してもらいました。その時は胎嚢確認できず、一週間したらまた来てねって言われました。
一週間後に再診したら、胎嚢と赤ちゃん、ついでに子宮筋腫が見つかりました(笑)

Y

こんにちは!私も生理予定日1週間後の一昨日検査薬で陽性反応だったので、
推測7wくらいになる来週の土曜あたりに行こうかな〜って考えてました(*^^*)

やっぱり早すぎるとあと1週間後来て下さい!とか言われますよね(>_<)

sazumo

生理予定日から2週間後に行って胎嚢確認できました*\(^o^)/*

まめまめ

検査薬で陽性出てクリニックに電話をしてから初診の日を決めてもらい、行きました。
胎嚢は5週5日でみれました。