※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本気なのか冗談なのか分からなくてモヤモヤするので吐き出させてくださ…

本気なのか冗談なのか分からなくてモヤモヤするので吐き出させてください😔

付き合っている頃から、旦那は私のことを子供扱いしていて、それは私が旦那より年下だから必然的にそんな感じになるのかなって思ってました。
けど最近は、語彙力がない、仕事もできない、夜の相手もしてくれない、ほんと子供が二人おるわ。って言われます。
GW仕事に出たいって言ったけど、行かなくていい、そんなお金にならんのにって。
夜はまだ子供の夜泣きもあり寝かしつけてたら、一緒に寝てしまうことが多くそれは申し訳ないと思ってます...

自分は遅くまで起きて好きなことして昼に起きて、自分のご飯食べたらまた二階で自由時間。
一人でお風呂入れてご飯作る間も子供を構いながら...
何にも助けてくれないです。でも養ってもらってるから何も言えないですよね...

息抜きがしたいです、、

コメント

ちょこ

よく我慢されてますね…申し訳ないですが父親としての自覚全くないと思います。一度話し合いをされてみては?

ちーや

年上年下関係ないですよね😣
モラハラぽいなーと思いました。
好きなことだけして自由時間なんて旦那さんのがよっぽど子供ですよ!話し合いしたほうがいいと思いますが、そんな旦那さんなら話し合いにもならないのかなぁ、、なんて思っちゃいました😥💦

ママリ

そういう発言される方が、よっぽとお子様かと。

養ってもらってるなんて、そんなことないですよ。我慢しなくていいし、言いたいこと言えばいいです。
夫婦は平等だし、お子さん育ててるじゃないですか。それが立派な仕事です。
ご飯も作って、家事もして。

甘えてるのはご主人です。