※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

ミシンとか裁縫が全っったくダメ!🤦‍♀️という方いますか?😂私がその1人で…

ミシンとか裁縫が全っったくダメ!🤦‍♀️という方いますか?😂

私がその1人で、、😓
裁縫も小学生の時は得意だったのに😭
今ではボタン付けで必死です😹

ミシンも2年前に購入したものの、一度も触らず封印されてますww
裾上げたり、マスク作ったりしたいなとは思いつつも🤮
まず、どうやって糸セットするんだってとこからです☁️笑
まち針使ったりとかほんと無理で🤷‍♀️
不器用すぎます☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です無理です(笑)
ミシンとか糸の通し方わからないので買おうとも思ってないです…….
いざ必要になる時が来たらお金払って誰かにやってもらおう…と思ってます😅😅💦

裁縫はもうセンスですよね😒(笑)

  • こまさん

    こまさん

    同じ方いて安心しました😂😂
    うちの保育園がミシン使ってお布団作ったり、カバン作ったりしないといけなくて😂💔
    結局、親にしてもらったり
    ミンネで買いました🤣🤣🤣

    めちゃくちゃ器用な人羨ましいです🤦‍♀️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのぜーーーーったい無理です!!(笑)本当にできないので自分でやるなど考えずメルカリでお願いしちゃいます😂今は便利な世の中なのでサイズを言えば作っていただけるので😂😂(笑)
    ボタンつけくらいしかできないです😅(笑)

    本当ですよねー!!
    自分でベビー服作ってる人とかみると🥺?!?!ってなります🤣🤣

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    ブックカバーとかありましたが
    あ、無理だ。とすぐ諦めましたもん🤣🤣

    スタイとかも作ってる人いますよねー😭✨
    素晴らしいです😫❤️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものもあるんですね😢💦
    でも私の母も裁縫苦手で小学校の時防災頭巾のカバーとか市販ので手作りのにすごく憧れてて😂
    それなのに自分もできないなんて不甲斐ないですがこればかりはできないので誰かに頼みます…(笑)自分が作ったかのようにします…(笑)

    わかりますわかります!
    作る気にならないのでスタイなんてそんなん買えばええやん!ってなります🤣🤣
    お金で解決できることは速攻お金出して解決しちゃいます🤣それくらい無理です😭😭😭😭

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    うちは母が裁縫出来るから
    私が出来ないと言うと、女やろー!って呆れられます🤦‍♀️💔
    しかも、頼むと嫌々してる感じなので
    もう頼みたくなく😂☁️

    いくら可愛い我が子の為といっても
    出来ないものは出来ないですよね😂💦
    多分、イライラして途中で放棄しそうですw

    • 5月3日
ペパーミント

お仲間!ミシンに憧れて15年くらい前に買ったものの一度も使わず、、、どうやって使うの状態のまま放置です、、、

なんかやらなきゃな時はつい布用ボンド?でやってます、、、ボタンつけも下手です、、、

  • こまさん

    こまさん

    仲間いて嬉しいです😂😂
    いざ買うと、熱が冷めますよね🤣🤣🤣
    使い方のDVD入ってるけど見る気にもなれず、、笑笑

    ボタン付けもめちゃくちゃ憂鬱だし
    変に力入って疲れます😓

    • 5月3日