※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の検診でのおっぱいケアについて、マタニティ用のブラや大きめのパンツが良いでしょうか?

次の検診でおっぱいのケアについてするんですけど私はまだ普通のブラをつけています(笑)おっぱいケアの時にはマタニティ用のブラとかでっかいパンツとか履いてた方がいいんですかね??

コメント

べじたぶる

ブラジャー外して指導を受けると思うので、しんどくないなら今付けてるままの下着でもいいと思いますよ〜👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月3日
ぷぅさん

普通のでいいとは思いますがあんまりパンツ、ブラ共に締め付けるのは良くないみたいですよ
私は妊娠発覚して少し経ったくらいからマタニティブラ、パンツにしました!案外楽です笑
パンツに関しては出血などあった時にわかりやすいからいいみたいです!あと締めつけ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ用のブラの方が楽そうですよね(笑)私胸がないからマタニティ用のブラサイズあうかな?って感じです(笑)

• 5月3日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

パンツもブラも楽ちんすぎて笑手放せないです😂笑
    ちなみに買うなら少し大きめ買うといいかもです!産後サイズアップして乳首がチラリズムすることあったので笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(笑)

• 5月3日