※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

Tシャツとレギンスのセットを買ったら、値段が違っていて誰かが入れ替えた可能性がある。返品は難しいので、大きめのレギンスを我慢するしかないです。

バースデーでTシャツとレギンスの
セットになってるのを買ったんですが
80の値札を見て買ったのに
上が80でレギンスは90でした💦
ハンガーで取り外しできるやつだったので
誰かが入れ替えたのかなーと思います。
もう値札も外しちゃったし
レシートもないし
水通しして気づいちゃったので
あきらめるしかないですよね?💧
せっかく可愛いのかったのにな〜😣
レギンスちょっと大きめですが
我慢するしかないですよね笑

コメント

deleted user

アンサンブルで着なくてもそのうち着れます👍

ぽんぽん

大は小を兼ねるので大きく
なればレギンスは着れるので
私ならまぁいっかーくらいにしか
思いません😂

saya

不良品扱いになると思うので、電話して説明したら取りかえてくれると思います
でも、90ならそのまま私は、使ってしまいます😅