※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

息子からの「ママ意地悪」という言葉に傷ついています。息子を理解しようとしているけれど、否定されるのが辛いです。

大人気ないのは百も承知ですが、息子に言われる一言にめっちゃ傷ついてしまいます😂

息子は自分のやりたいことを阻止されるとすぐに、ママ意地悪‼️と言います😫

お菓子今は食べちゃダメ、今の時期は買い物一緒に行けない、下の子のミルクあげてるから一緒に遊べないなどなど。。

今朝も、なんだか理由は忘れましたがひと悶着あり、ママの意地悪‼️意地悪‼️意地悪‼️意地悪‼️とめっちゃ連呼されたのが悲しくなり、そんなにママが嫌いならお話しないよ‼️と怒ってしまいました😂

そんなやり方良くないのはわかってるので批判はしないでください〜💦

息子を注意するには必ず理由があるし、それを毎回説明もしているけど、まだ目先のことしか見えてない4歳児、わたしが意地悪してるように見えるんだろーな。

みんなのためを思って毎日頑張ってるけど、本人たちから否定されると本当に悲しい😂もちろんある程度大きくなってからじゃないとわからないんだろうし、自分も親にさんざん言いたい放題だったし、親ってそんなもんなんだろうなとも思うけど。

あー、しんど。

コメント

yuki

わが家も本当似た感じです😅

「もぉいい!しらない!」
ってなっちゃいます😢

虚しくなってきますね‥

  • こけこっこー

    こけこっこー

    ほんと虚しくなります‼️そしてバカ食いして太っていく、、、笑

    • 5月3日