※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

米子市のウェルネスは今年も10倍になるでしょうか?案内がないため、情報を知りたいです。

米子市のウェルネスは毎年5/5に10倍しますけど、今年はしますかね?案内が出てないし、時期も時期なのでやらないですかね?何か情報知ってる方おられたら教えてください。

コメント

ぴぃ

コロナの影響で3月の10倍も無くなったので、無くなりそうですね😭😭

• ちぴ

ちぴ

やっぱりです?3月、掲示してあったよーな..って思って🤔
    中止になってたんですね。3月が中止なら中止になる可能性高いですよね💦

• 5月4日
ぽ

たぶん無いんじゃないかなーと思います😭
その代わりなのか?最近レシートと一緒に期間限定(1週間くらい)でポイント10倍になるクーポン時々くれますよね(°▽°)

• ちぴ

ちぴ

えー😳😳😳そんなのレシートについてるんですか?何円以上とかあるんですかね?昨日買ったのに付いてなかったですよー😭店舗限定とかですかね?💦

• 5月4日
  • ぽ

いつも大体3〜5千円くらいですが、何円以上とかなんでしょうか💦
    私も詳しいことは分からないんですが、3回に1回くらいの割合で10倍クーポンもらいます🤩
    ちなみに私も淀江店で、淀江店のみで使えるクーポンです!

• 5月4日
  • ちぴ

ちぴ

淀江店は素晴らしいですね😏

• 5月4日
みつまめ

どうなんですかね🤨先月淀江店だけ10倍デーがあったのでまたあるんじゃないかと期待してます!

• ちぴ

ちぴ

淀江店👏🏻👏🏻👏🏻やってくれると助かりますよね!毎回10倍で買いだめしてたので..なかなか5倍じゃ爆買いできないなーと..笑
    淀江店情報また教えてください🙇🏻‍♀️

• 5月4日
  • みつまめ

みつまめ

10倍デーで買いだめ一緒です😸1番大きいカート使います(笑)またお伝え出来れば✊

• 5月4日