※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫69
雑談・つぶやき

夢なのに夢のなかでも夢を見て、タイムスリップだ!とかなんとかいってる…

夢なのに夢のなかでも夢を見て、タイムスリップだ!とかなんとかいってる変な夢を二回見たww
沖縄いたし(笑)
帰りたいな.
ねぇーねぇーたちが
楽しそうな写メ送ってくると
なんかほんと自分何も楽しんでないし
育児家事だけ。
楽しみも何もない
友達もいないし、
地元離れてるから仕方ないよね。
名古屋に友達なんていないし
上の子まだ11ヶ月そして、お腹には小さな命。
遊べるわけもないか。
旦那は仕事は二つしてくれて
休みは寝るだけ。
どこにも行けるわけない。
わがまま言えないし。
旦那の娘もいて、彼氏もいて、
3月いっぱいの話が4月中旬で
またストレスが長引くよね.
きゃばのおきゃくさんが 
事情も知ってるから息抜きさせるいってくれるけど、男だし、旦那が許すわけもない。
あー、なんか息抜きほしい
起きててもいいことなんてなんもない。おやすみ

コメント