※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

妊娠中に重曹占いを試した経験がある方いますか?反応がない場合はどうすればいいですか?男の子希望なので期待しています。

妊娠中に重曹占い試した方いますか??😍
やったことあるママさん当たりましたか??
私は何回かしてみてほとんど毎回泡立ったのですが、1回だけ尿をかけても少ししか反応がなく紙コップを軽く回したらしゅわしゅわ~と泡だったのですが反応がない場合は回しても反応ないですかね??!😳

男の子希望なのでジンクスと分かっていても期待してしまいます😂

コメント

まりお

重曹占いってなんですか!?!?😳😳😳😳

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    重曹を入れた紙コップに尿をかけて、泡立ったら男の子・泡立たなかったら女の子という占いみたいです!😳
    2人目の時にこの性別占いを知って泡立たなくて女の子で当たったので今回は当たるか当たらないか楽しみです💖

    • 5月3日
  • まりお

    まりお

    そんなのあるんですね!知らなかった😱😱
    私はまだ性別全然わからないんで、早速やってみます!!🤣👍

    • 5月3日
  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    是非やってみて下さい♥

    • 5月3日
deleted user

外れました〜😭😭😭😭

  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    やはりジンクスはジンクスなんですかね😭
    少し期待してしまいます😂

    • 5月3日