※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

飲み会に医療従事者が参加し、帰宅後の様子が心配。許容するか悩んでいます。

コロナなのに飲み会。

宅飲みらしいのです、飲み会に行きました。

日付け変わる前に帰ると行ってましたが、この時間。

しかも両方医療従事者。

飲み会さそったのは、医者です。その医者、先月も飲食店行きたいと行ったりしており、それはさすがに断ったみたいですが。

旦那にも、相手の医者にも色々とイライラします。
小さい子どももいるのに、

帰ってきて普通に接することできるか分かりません。

みなさんなら許しますか?

コメント

Huis

絶対許しませんよ😅医療従事者なら尚更赤ちゃんのリスクわかってるはずですよね…呆れます😰
2週間帰って来ないで欲しいです💦とりあえず2週間無視して赤ちゃんに触らないでもらいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにさわらないでほしいところです。頭の悪さに呆れますよね😩

• 5月3日
とぅとぅ

わたしは口に出ちゃうので、お前今のこの状況で馬鹿か?って喧嘩になります😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと馬鹿だから後先を考えれないのだと思います。
    喧嘩したいところですが、言うのも疲れるので。感染しないとわからないんだと思います

• 5月3日
ごま

医療従事者って意味わかる?って帰ってきたら言います😁

その立場で感染したら経路とかニュースで取り上げられて最悪どうなるか今までのニュースでわからんかな??ってキレますね😢

飲みたい気持ちはめっちゃわかるんですけどね。

医療従事者ってだけで行動が軽いって世間は叩きますもんね。

でも今は我慢してほしいですよね😢

• ごま

ごま

でも医療従事者の人達の勇気のおかけで助かってますってほんまに伝えたいです。

ゆっくり気も体も休めてほしいです😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

医療従事者の意味多分分かってないです!泣

この人たちの病院、コロナ指定じゃないので余裕があるのだと思います。

息抜き以前に、楽しみたいだけのようです。

• 5月3日
  • ごま

ごま

現実そうですよね😢

同じコロナと戦ってる人と同じ感情ではないのはわかるんですけど、いつ感染した人がこっそり来るか医療従事者として自覚してほしいですよね😢

息抜きは必要やと思うんですけど、医療従事者じゃない自営業のうちの旦那ですら仕事ないなかでも家から出ないように言い聞かせてます☺️

どうにか色々な職種の人が感染しないように頑張って生活してるのが普通になってほしいです😭

• 5月3日
おうちゃん🐘🌿

頑張っていただいてる方たちがいる中、そういう方がいると本当に困りますね😖!

私ならその方が勤めてる病院?に連絡したいくらいです😤😤!

うちの旦那が同じように宅飲みに行ったら日付変わる前に帰るんじゃ早過ぎる。一ヶ月後に帰ってこいと言ってやりたくなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月ではなく、1年後に帰ってきてほしいところです。

• 5月3日
むぎまま

私の旦那だったら許せません!
何をどう考えても今すべきことは飲み会じゃない!とブチギレすると思います😅