※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくばりがーる
お出かけ

コストコの特別営業時間(8:00~9:45)に行かれた方いらっしゃいますか?来…

コストコの特別営業時間(8:00~9:45)に行かれた方いらっしゃいますか?
来週行こうかなと思っているのですが混雑状況など教えて頂けると嬉しいです。
利用店舗は伏せますが全体的にどんなかんじなのかなーと気になったのでご存知の方宜しくお願い致します(^^)

コメント

近所なのでよく前を通りますが、最近はいつ通っても1階の駐車場は満車です。

• よくばりがーる

よくばりがーる

満車なのですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 5月3日
ママリ

両親がその時間に行った店舗はやはり普段よりは人が少なく買い物しやすかったみたいです😊

• よくばりがーる

よくばりがーる

ありがとうございます!
    少しでも人が少なかったらいいな、、と思って頑張って朝8時に行こうと思ってます、、😭ママリさん

• 5月3日
でぶにゃん

金曜日に行きました‼️8時前に到着しましたが並んでいました。みなさん1.2メートルあけて並んでました。
年齢確認などちゃんとされていました。母子手帳も確認されるかと思ったらお腹見て終わりでした⭐️並びますが流れは早く買い物もスムーズにできました。
逆に帰る時には一般の方がすごい列になって、並んでいました。今日インスタでコストコを検索してみたら店内の写真を撮ってる方がいて、ぶつかるんじゃないか?くらいに混み合ってるみたいです😢

• よくばりがーる

よくばりがーる

金曜日という事は特別営業時間に妊婦さんも買い物できるようになった初日ですよね!
    朝8時でもみなさん並ばれていたのですね😫💦
    母子手帳の確認ないのですね。念の為持参しますが参考になりました!
    やはりGWということもあり混雑しているのですね😓💦
    情報ありがとうございますm(._.)m

• 5月3日
  • でぶにゃん

でぶにゃん

特別営業始まった日から「火曜」から記載はされていなかったんですが、カスタマーセンターに電話してくれた方がいてFacebookで大丈夫と教えていただき妊婦さんも🆗でしたよ☺️
    金曜の特別営業時間は妊婦さん結構いましたよ⭐️

• 5月3日