※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

コタツ布団の処分方法について相談中です。他に使い道があるか悩んでいます。

使わなくなったコタツ布団どうしますか😢

今は小さいローテーブルで食事してますが、かなり小さくて子どもが背伸びしたら端から端まで手が届きます😂
せめて食器など危なくないように、これを機にダイニングテーブルに買い替えようと思ってます💡

ただ、そのローテーブルにコタツがついてて、テーブルを処分するなら2回しか冬をこしてないコタツ布団をどうしようか悩み中です💦
キレイだしまだ使えるしもったいないけど、他に使い道ありますか😭

コメント

うたな

ちなみに賃貸なのでコタツとダイニングテーブル が共存するのは難しそうです😭😭😭

うーん。。
お家がまだ賃貸でこれから買う予定があるならばとりあえず収納のとこに置いておきます!
今後そんなのはいっさいなくダイニングだけで過ごす!とかならメルカリとかに売るか一応おいておきますかね、、

• うたな

うたな

ありがとうございます😊
    家は購入予定がありますが、家族計画が終わって数年してからと決めています😭
    2人目の間を6年あけたいので家を買うのは10年先かもしれないです😢
    掛け布団にしようと思います!捨てちゃうのもったいなくて、、、

• 5月3日

普通に掛け布団として
冬場に使ってました😂

• うたな

うたな

ありがとうございます😊
    私も掛け布団にします!冬の寒い時は大きめの膝掛けにもします!

• 5月3日