※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

離婚して別に暮らしていた父が私が小2の時に買ってくれた犬を父の病気発…

離婚して別に暮らしていた父が私が小2の時に買ってくれた犬を父の病気発覚&片脚切断という事態が起こってから唯一一軒家に住んでいる3女夫婦が預かってくれていましたが、15年生きてくれて5月1に息を引き取ったそうで今日火葬してきました。
火葬して家に帰ってきた時旦那が息子を車から降ろそうとしたら「あ、ワンワン?」と言っていて、旦那も
「そうだね、ワンワンバイバイしてきたよね。」と返していました。
そして今、なかなか寝ないなぁと思っていたら
「ワンワン!ちゅー!ワンワン、あっち!」と言い始めて
どんな風に言葉を返してあげたらいいかわからなくて旦那に寝かしつけを交代してもらいました…😢
自分が好きな人や交代でお世話してもらった人のお家に遊びに行ってるんですかね?😢

コメント

モカ

きっとありがとうって気持ちでお世話してくれた人や可愛がってくれてる人の所に来てたのではないでしょうか😊
お子さんには見えていたか感じていたのかもしれませんね😊