※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がアダルト動画を見るのがどうしても許せません。どうやったら割り…

旦那がアダルト動画を見るのがどうしても許せません。。。
どうやったら割り切れるでしょうか。

うちは二人子供いますが、
セックスレスでは全くありません。
月に10回くらいはするので
多い方?だと思っています。

なのに見ちゃうのはなんでなんでしょう。。。


妊娠前とは私の体型も変わっています。
太ったりはしていませんが
卒乳して、胸も垂れ下がって小さくなりました。
元よりも2カップは確実に下がりました。


自信がないです。
二人目妊娠中の悪阻の時も、
見ていることがわかって喧嘩になりました。
そのときも、悪阻が軽い時は
仲良ししてたんですが、、なんでそれなのに見るの?って。

旦那の携帯を見てしまった私が悪いです。
それは承知ですが
どうかお手柔らかに、、レス頂きたいです。
みなさんはどう思いますか?

コメント

コマさん

男なので仕方ないと思います💦
浮気されるより全然いいです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそれはそうですよね( •́દ•̩̥̀ )
    AVの女性と自分を比べられそうでそれが怖いです💦

    • 5月2日
  • コマさん

    コマさん

    AVはAVと割り切ってる人は多いような気がします。
    うちの旦那もそうです😅
    むしろAVのような体型は一般人とかけ離れていて気持ち悪いと言ってました。
    最近は見てなさそうですが、若い頃はよく貰ったものを一緒に見させられましたね(笑)
    子供に見つかるとヤバいので同意を得た上で処分しましたが😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近ではものすごい美容に気を使ってるママさんとかたくさんいるし、若い子とは比べものにならないから、本当に自信なくて笑
    一緒に見る分なら良いんですけどね笑
    見よや!とかノリで言っても
    嫌やわ、おもんない
    って言われるんです笑
    でも一人では見るんですよねー、、、笑笑

    • 5月2日
ママ

月10回凄すぎます!!
そんなに愛されてたらなんの心配もないです><
一人でやるのは本当に別物だって言いますし!!
趣味というとまたちょっとニュアンス違うかもしれないですが。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠前は月23回とかしてたんです笑
    なのでだいぶ減ったのですが、、、

    子供がいると、私自身性欲も薄れて来てるのですが、浮気されたら嫌だから頑張ってた部分もあるんです。

    だけどAVは見るんだぁ、、、
    ってなってショックでした😭😭

    愛されてるのか、
    ただ単に性欲が強くて
    相手がいま私しかいないから仕方なくなのか、、
    わからなくなりました笑

    • 5月2日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

月に10回羨ましいです(^^)
旦那さんは性欲が強いんですね!
性欲を全部ぶつけられたらまるまるまるこさんの体が疲れちゃうからとかいろいろ考えてくれてるのかもと勝手に思ってしまいました(¯―¯٥)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ強いんですかね😭
    めっちゃ不安です。笑
    昨日私が寝落ちしちゃったから一人でしたのー?
    とかそういう会話もできる相手なんですが
    絶対に、してないというんです笑

    やっぱしてても言えないですかね笑

    • 5月2日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    うちの旦那は逆にAVとか興味ないらしくて仲良しも安定期入ってからしてないです(´・_・`)どこで解消してるの?って聞いたら別に溜まってないって言われて浮気を疑いましたが…
    浮気もしてない感じです!!
    旦那の友達がAV大好きみたいで聞いたらAV見る人は顔とか体を見てるんじゃなくてテクニックを学んでると前に言ってました( ´ω` )/

    • 5月2日
お風呂好きー♡

うちは週1ペースでセックスしていますが、主人もAV見て1人でしてます。
かくいう私も一人でしてます( ´-`)

私のなかでは、それはそれ、これはこれ、のような感じですかね…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜
    それはお互い知ってるんですか??

    私も一人でするときはあるのですが、旦那にされてるのを想像して、、とかそんな感じなんです笑

    でも旦那が見てるのは私じゃなくて、別の女だ!と思ったら嫌で嫌で笑笑🤣

    • 5月2日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    お互いしってます!

    あぁ…そう言うことなんですね❤
    一人でされるときもご主人を想像して…ご主人愛されててうらやましいです(^-^)

    私は一人でするときはスマホでアダルト動画見てしてます(;^o^)

    • 5月2日
deleted user

うちは週1?くらいですが、旦那は普通に動画見てますし1人でしてるみたいです😂
実際するのと1人でするのは別物ですし、健全な証拠だと思いますよ😊

そこを制限しちゃうとストレス溜まると思いますし、浮気に走るより良いと思います!

本当に自然現象だと思った方がいいかなと思います😅👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね( •́દ•̩̥̀ )
    私とめっちゃしてるのに
    それでも性欲たまるんですかね笑

    目の前のおばさんとやるより
    綺麗な人見てするほうがいいのかな
    と思ったらショックですね笑笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに全く別物みたいですよ🤔
    知り合いにはご飯は3食きっちり食べてもおやつ食べたくなるようなもんだと言われて納得したことあります🤣

    10回もしてるならだいぶラブラブですよ❤️
    綺麗な人をみたいというよりも、1人でするおかずが欲しいだけって感じかなと😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オカズ、、、
    そのために恥ずかしながら
    自分らがしてるところを
    動画に撮ったんです😭😭😭

    撮らせてっていうから笑

    なのに無駄だったー、、、笑笑

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂💓
    でも、まるまるまるこさんに不満があるからとか全然ないと思いますよ😌
    どれだけセクシーな美人なテクニックある人と付き合ってても男は1人ではするみたいですし🤣笑
    なので、あまり落ち込まないでくださいね😢👌

    • 5月3日
ままりり

うちは月1くらいでしかないんですけど
旦那めっちゃAV見てて最初はすごくやだったし、自信なくすってこともはなしたら、AV別物らしくストレス発散なんだそうです!うちの旦那は!笑
最近はなんのAVがお気に入りか聞いたりして楽しんでます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それくらいになりたいですね〜!
    普段そういう話はするんですけど、旦那は
    見てない!の一点張りw

    • 5月3日