※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男の子の名前についてです!りから始まる名前にしたいのですが、名前のサ…


男の子の名前についてです!

りから始まる名前にしたいのですが、
名前のサイトなどを見るとキラキラネーム?DQNネーム?が多くてあまり参考にならず😭💦
これ!といったものが出てきません💦

お子さんがりから始まる名前だったり、周りにりから始まる名前の人がいる方でこの名前はいいなと思った名前があれば教えて欲しいです!


コメント

ちぱ💎

りおとくん
りひとくん
います😊

りおとくんは割と多い気がします!

  • ママリ

    ママリ

    りおとくん初めて聞きました!

    • 5月2日
かーな

男の子ならりくって付けたいと思ってました笑

  • ママリ

    ママリ

    りくって名前かっこいいですよね!

    • 5月2日
おと

友達の子で、
りと君、りお君兄弟います😊

  • ママリ

    ママリ

    兄弟そろって名前かわいいですね😳

    • 5月2日
riri

りきや、りつ、りひと、
が周りにいます🤔💭

  • ママリ

    ママリ


    どれも男の子っぽくていいですね☺️

    • 5月2日
deleted user

理人(りひと)君
凛太郎(りんたろう)君
律(りつ)君

とかが思い浮かびました😊

  • ママリ

    ママリ

    りひと、りつは多いみたいですね!りんたろうくんかっこいいです!

    • 5月2日
70

りき
りきや
りきひこ
りんや
が、幼なじみと友達にいます!!

  • ママリ

    ママリ

    りきひこは初めて聞きました!りきって響きが男の子っぽくていいですね☺️

    • 5月2日
  • 70

    70


    漢字だと力彦(りきひこ)なんですけど
    やんちゃ坊主の幼なじみです(笑)
    力(りき)は、よく
    ちからって間違えられてたので
    私は小さい頃りっくんって呼んでました!
    呼びやすくて可愛いですよね😂

    • 5月2日
ゆめ

りんと、りくと、りおん、りきや、りつき
沢山います(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    りおんは中性的ですね🤔

    • 5月2日
りんりん

りとくん、りおくん、りくくん🥰

  • ママリ

    ママリ

    2文字の名前かわいいですよね❣️

    • 5月2日
deleted user

りと
りた
りく
いました🐥!

  • ママリ

    ママリ

    2文字の名前いいですよね!😊

    • 5月2日
しま

りおう
りく
りんく
りょうすけ
りゅうのすけ
りょう

同級生や知人の子供の名前です😀
りゅうのすけは同級生と従兄弟の子供ですが、辰年生まれだからかな~と✨

  • ママリ

    ママリ

    りおうくん…すごい名前ですね…
    りょうすけくん爽やかなイメージでいいですね😊

    • 5月2日
いち

りつは!って名前可愛いと思います!
りつくんとかりっくんとかりつ〜とか呼び名は2文字でしっくりくる名前が好きです!

  • ママリ

    ママリ

    実はわたしもりっくんって呼びたくて🤣
    りつはくん今ドキな感じですね!

    • 5月2日
ままり

理人(りひと)くん
理玖(りく)くん
律(りつ)くん

うちは女の子ですが、妊娠中に考えていた男の子だった時の候補に律くんが入っていました☺️

  • ママリ

    ママリ

    律くんいいですよね!
    漢字で書くとどれもかっこいいです☺️

    • 5月2日
ママリ

りょうくん
りゅうとくん
りきくん

全て知り合いのお子さんにいる名前ですが、一般的で尚且つかっこいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    一般的な名前でも漢字がみんな違ったりするので面白いし参考になりますよね😊
    どれもかっこいいです!

    • 5月2日
ちぃ

出てない中だと
りょうた
りゅうた
りょうへい
でしょうか😊
結構ありますね✨

  • ママリ

    ママリ

    りょうへいくんかっこいいですね☺️

    • 5月2日
ゆき

甥っ子で
亮太(りょうた)くん
凌愛(りょうあ)くん
陸久(りく)くん
がいます😊

  • ママリ

    ママリ

    全員りから始まる名前で揃えてるんですね😳
    りょうあくんは聞いたことなかったです!

    • 5月2日
deleted user

我が家の長男が りゅうき です☺️♪

  • ママリ

    ママリ

    りゅうきくん、男の子っぽくてかっこいいです☺️

    • 5月2日
ゆかりん

りょうと
りく
りくと
りょうた

私の周りにいます!

  • ママリ

    ママリ

    りくくんはやっぱり多いみたいですね🤔

    • 5月2日
あお

次男がりつきです☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    りつきくん男の子っぽくてかっこいいですね☺️✨

    • 5月2日
ママリ

次男が陸斗です。
長男も斗がつくので、それに合わせて。
呼び名を。りくちゃんと呼びたかったからです😅

友達の子は
りおん
りお
りく
りひと
りょうが
りょうたろう

などいます。

  • ママリ

    ママリ

    兄弟で名前を揃えてるのいいですね😊
    りょうがくん初めて聞きましたがかっこいいですね☺️

    • 5月2日
にりは

りゅうせい
りゅうと
りょうた
が周りにいます(^^)

はじめてのママリ🔰

キラキラネームかもしれませんが、律汰(りった)って付けたかったです😂笑

私自身2文字の名前なので
3文字の子が(例)あやか→あや 、はるな→はる とかこういう風に呼ばれてるのが羨ましくて3文字で考えてました💭💭

本名は りった だけど呼ぶときはりた〜って呼びたくて(笑)結果、旦那の候補になったので泣く泣くお蔵入りです😂

にこにこママ

私の子供は
りと☺
りおと☺
って名前です🙌🙌

Eva

りょう、りゅうじ、りひと
りくどう
がいますよ✨

deleted user

りく
りんたろう

つけたかった名前です

りんご

うちの長男はりくです😊
周りには、りつき、りと、りゅうせい、りょうま、りょうすけ、りゅうと、りひとがいます😊