※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
その他の疑問

義実家からお米が届きましたが、郵送の途中でお米の袋が破れてガムテー…

義実家からお米が届きましたが、郵送の途中でお米の袋が破れてガムテープで補強したそうです。義実家の方に郵便局から連絡はあったみたいです。
どこで破れたのかはわからず、今日受けとったのですが、食べる物だし、何を入れられているかわからないし、お米がこぼれてそのお米も入れられてるかもしれないし菌が恐くないですか💦❔考えすぎですかね💦❔
このような場合皆さんならどうしますか❔

コメント

ママリ

洗えば大丈夫だと思いますよ!
あとえコロナの菌がついていても、流水である程度落ちるそうですし、炊く時に高温になるので死滅するかと...
私はお米に罪はないし、普通に食べます!

はじめてのママリ

ヤマト運輸でお米30キロ送って、輸送途中で少し破けてお米こぼれてしまいましたって事が1度ありましたが、こぼれたお米は中に戻されてませんでしたし、なんの問題もなかったです
気にしすぎだと思います