※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が離乳食を食べず、抱っこでしか寝ないことに焦りを感じています。甘やかしすぎているのか心配です。

娘、1歳2ヶ月です。

離乳食たべません。
(気が向けば一口二口食べる程度)
乳は一日3.4回は欲しがる
(もっと欲しがる時もあります)
寝かしつけは抱っこでしか寝ません
(昼も夜も)

なんだか、最近、1歳2ヶ月にして
こんなんでいいのか。って
焦りが出てきました。。。

やっぱ甘やかしすぎてますかね?😂

コメント

はな

答えになってませんが、
ママは甘やかしてるんじゃなくて、娘さんのこと本当に尊重されてるんだろうなと感じました☺️✨
うちはごはんモリモリ、10か月で卒乳、6か月から添い寝で寝てるので、ももさんの生活大変だろうに頑張っておられるなあと…😭✨

• もも

もも

わあ😳💓💓💓💓💓なんて優しいお方なんですか〜😭💓💓💓💓「甘やかしすぎ」とか「親の責任だ」とかって言われるのを想像してました。。(笑)こんな優しいはなさんに育てられる息子さんは幸せものだと思いました😊💓なんだか心が軽くなりました。ありがとうございます💓💓💓

• 5月3日
  • はな

はな

おっぱい抱っこ大好きな甘えた娘ちゃんカワイイ☺️♡も外から見れば思いますが、ママは大変だろうなと思います😭💦本当にご苦労様です😭🍪
    うちはいわゆる手のかからない子ですが、発達が結構ゆっくりで☺️💦いつかはできるようになるだろうから、できない時間を楽しみたいです💕
    甘えた娘ちゃんなので、成長が寂しくもあるでしょうね😢一緒にママ頑張りましょう🤱♪♪

• 5月3日
  • もも

もも

ありがとうございます😭💓可愛いね💓って言われるのも嬉しいけど、大変なんだよ!って事が分かってもらうってすごい楽になるなって思いました😭🙏
    発達はゆっくりゆっくりがいいですよね☺️いまは、いましか無いですもんね☺️
    めっちゃめっちゃ甘えたな娘の成長を願いつつ、けど夜な夜な成長を寂しくなり号泣し(笑)子供のおかげで、情緒不安定になりますよね(笑)
    楽しみながら、ママ頑張りましょう💓💓💓優しいお言葉ほんとにありがとうございました💓

• 5月4日