※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽぽ
妊娠・出産

妊活中で、生理サイクルが不規則。排卵日がわからず、基礎体温も計れていない。排卵日に合わせた方法を知りたいです。基礎体温は続けた方がいいですか。

妊活中です。
いつもだいたい28周期で生理だったのが、今回24周で生理がきてしまいました~💦今度は排卵日いつになるかまったく検討がつきません。また24周期なのか、26周期かな~それとも28周期?
前に基礎体温も計っていたんですが、体調が悪かったり忘れちゃう日もあったりでしばらくやめてしまってて今日からあわててつけ始めましたが...できれば排卵日前に~~(できれば女の子希望)と思い何かいい方法があればお願いします。それか今月は基礎体温しっかりつけて子作りは休みにした方がいいのでしょうか~。3月はいろいろと個人的にストレスもあり、子供から移って胃腸炎に一昨日になったりでそのせいかな~。

コメント

ちぃぽぽ

質問する場所間違えてしまいマシタ😢
しかも消せない...😢

ぷぎ

受診して排卵日を特定なさっては?

あやめ

病院で排卵日を診てもらうか
排卵検査薬を使ってみては(^^?
多めにタイミングとれるのなら
次回の生理までに
たくさんタイミングとっておけば、もしかしたらって事あるかもですよ♪

ちぃぽぽ

質問場所ではないのにコメントありがとうございます。

ですよね
排卵日見てもらったほうがいいのかなって思いました。☺

排卵日検査薬まだ使ったことなくて、昨日調べたらその検査薬です皆さん頑張ってるみたいで、近々買ってみよっかなって思いました。☺

ほんとありがとうございます󾭠