※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴を吐かせてください😅旦那が私と息子の風邪がうつったみたいですが1…

愚痴を吐かせてください😅
旦那が私と息子の風邪がうつったみたいですが1日に何回も熱をはかります。一昨日ぐらいからかな、、、ちなみに仕事はゴールデンウィーク中なので休みです。そしてさっき熱がある😣と言ってきたので何度かきいたら37.2度😐私がちょっと前に38度以上あった時、仕事を休みにくそうにする旦那をみて、大丈夫だから仕事行っていいよと少し無理をして熱があるけど息子をみてました。それぐらいの熱でワーワー言わないでほしい。男ってそんなもんですか?😅弱すぎる😅
ちょっと怪我をした時も病院行ってもないのに勝手に骨折したとか言ってるし😅

コメント

TSママ

うちの旦那もそうです😅
すぐ喉痛い、頭痛い、疲れ取れない、熱っぽいと言ってすぐ市販の薬飲んで具合悪いアピールなどなど、、、
こっちはそんなんあっても言わないで毎日家事育児仕事ってこなしてんだよ💢っていつも思います(笑)