※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

子供のサンダルは透明の流行りですが、ディズニープリンセスのが欲しい。光る靴は止まる?

子供のサンダル今年はどんなのにしますか??

写真のような透明のが最近は流行っているみたいですが、実際お持ちの方どうですか?
ちょうどディズニープリンセスが大好きなので買いたいのですが、西松屋でプリンセスじゃない普通のを履かせたところボタンが止めづらいように感じました

3歳の娘は自分でかけない感じですかね??  

また光る靴ってどうですか?
光らなくなったりするものですか?
ひかるのは止められないものでしょうか?

教えてください!

コメント

あやこ

これは、足が痛くなりますよを

deleted user

うちもこれ欲しがりましたが、別のサンダルにしました😂いくつかあるうちの2つは西松屋です。去年も西松屋のサンダル履いてました。

でも隣に住んでる女の子(4歳)は履いてましたよ!

しまほっけ

ボタンはかたいですよー!
自分では止めれないと思います💦
まぁ、はめ外ししてるうちに多少マシにはなりますが。。

光るのは止めれないです。
光る部品を外す事は出来るかも?(スニーカーの場合そうなので。)
ちなみに、電池交換も出来ない。
ただ、けっこう長持ちするので、使用頻度によりますが、サイズアウトまでは光ると思いますよ😃