※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

女子力高めのスイーツに詳しい方教えてください💕お友達からアルコール送…

女子力高めのスイーツに詳しい方教えてください💕

お友達からアルコール送られてくるので、お礼にスイーツを送りたいんですが、おすすめのお菓子教えてください!

予算は2000円くらいです💦

神戸フランツの壺プリン、ルタオのチーズケーキ以外で教えて頂きたいです!

コメント

まる

フレイバーのシフォンケーキおいしいです😊✨

🔰

ホレンディッシュカカオシュトゥーべのバームクーヘン
めちゃくちゃおいしいです🥺❣️

ペパーミント

アンリのクッキーの詰め合わせ可愛くて美味しくておすすめです。

chibi26♡まま

アトリエうかいのフールセックというクッキー詰め合わせが美味しかったです🥰

オードリーのグレイシアっていう花束みたいな形のお菓子は見た目も可愛くて美味しかったです💞

♡

ケーニヒスクローネはお手頃価格です✨
あとはフロインドリーブのパイはとても美味しいです💕紅茶とよく合います❣️

ママリ🔰

みなさま!ほんとにありがとうございます!私じゃ聞いたこともない、一度だけじゃ覚えれない名前のスイーツ店ですが😳✨✨いっぱい教えて頂きありがとうございます♥一つ一つ全部調べさせて頂きます😍😍😍✨