※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
妊娠・出産

妊娠4週目で検査薬が陰性。つわりか早いか心配。早めに妊娠分かるといい。

妊娠していれば今妊娠4週目ぐらいなんですが妊娠検査薬を使っても反応ありませんでした。
フライングして陰性、きちんとした時期にし直して陽性だった方いますか??
ここ1週間程ずっとムカムカしていて気持ち悪くつわりかな?と思ったんですけどつわりにしては早すぎですかね??
仕事で重たいものを持ったり半田をしたりするので早めに知れたらなと思ったんですが…

コメント

4週目あたりと言うことはちょうど生理予定日ぐらいですか??
使用された検査薬は生理予定日から使用できるものでしょうか??

予定日1週間後以降に使うものを使用されたのなら
予定日当日あたりから使えるものを試してみてはいかがでしょう💡

• とうまま

とうまま

明日予定日です!
    普通の検査薬です(´・ω・`)
    当日から使えるものドラッグストアでさがしたんですがなくて…
    早期検査薬はネットとかじゃないとないですよね??

• 5月2日

退会ユーザー

チェックワンとかって普通に売ってなかったでしたっけ??🤔🤔

• 5月2日
  • とうまま

とうまま

私がいっつも行ってるところにはなかったです( ; ; )
    他のところも探してみます!!

• 5月2日

退会ユーザー

福太郎とかマツキヨでは見かけた気します!

• 5月2日
  • とうまま

とうまま

私の住んでるところ田舎でマツキヨとか福太郎とかなくって…( ; ; )

• 5月2日
前向きに🎵は無理っぽい

ドゥーテストなら、生理予定日数日前からでも陽性出ますよ。
普通の薬局で売ってます。