※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
その他の疑問

八戸市新井田のサンデーに50枚入り2167円でマスク売ってますよ😊

八戸市新井田のサンデーに50枚入り2167円でマスク売ってますよ😊

コメント

あろは

今日お昼頃ゼビオにマスクとアルコールジェル大量にありました^_^

• まりか

まりか

今日はいろんなとこに入荷してたみたいですね😅

• 5月2日
タルタルソース♡♡♡

情報ありがとうございます😊
おかげさまでマスク買えました!!助かります。

• まりか

まりか

買えたならよかったです😊
    まだありました⁇4時ぐらいでもあったみたいですが😅

• 5月2日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

5時くらいでもありました~😊ほっとしました。

• 5月2日
  • まりか

まりか

そうなんですね😊大量に入荷したのかな😅あたしはお昼ぐらいに行きましたが🤣いろんなとこに入荷してたみたいです笑笑

• 5月2日

安い!だから混んでたんですね!
今日行ったのですが家庭菜園買いに行ったら混んでて何事かと思いました😂😂買えばよかった😂😂

• まりか

まりか

マスクのせいかわかりませんが、サンデーは結構混んでますよね笑笑 今日は結構マスク買えた人いるんじゃないのかな?箱マスクってなか②手に入らないからあたしは買えてよかったです😊

• 5月2日

退会ユーザー

先日、成本でマスク50枚で3000円で買いました( ; ; )
    ジェルやアルコールウェット類もありましたが高めでした( ; ; )

• 5月2日
  • まりか

まりか

えーそうなんですね😅50枚で3000円超えると高いから買わないです…ネットだとそれぐらいだから普通なのかな?と思いますが、サンデーは割と安いのでしばらくサンデーに入荷なかったみたいなのでやっとかって感じでした😅トマト衣料間も50枚で3500円や3200円でした💦でも、全くないと高くても買っちゃいますよね😅

• 5月2日