※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

3人のお子さんがいるママに質問です。4ヶ月前に次男が生まれ、今でも育…

3人のお子さんがいるママに質問です。
4ヶ月前に次男が生まれ、今でも育児いっぱいいっぱいではありますが、あと1年くらいしたら3人目がほしいなと思っています。

そこで質問なのですが3人に平等に愛情を注げますか?
いまは旦那が1人ご飯食べさせ、わたしがもう1人に授乳というかんじの連携プレーですがこれが3人となると育児分担はどうされていますか?

コメント

さらい

年齢がかなりちがうので、なんともいえないですが、、
年齢上がれば一人で上の子はできるようになりますよ、、

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

1人でできるくらいってだいたい何歳くらいですか??

• 5月2日
  • さらい

さらい

二歳後半ですね。

• 5月2日
  • さらい

さらい

性格によるかもです。やりたがりの二番目、、全く依存的な上、、色々ですね

• 5月2日
ゆき

平等に愛情は注いでいるつもりですよ😄💕

食事は一番上の子の隣で私が食べて、私の前に二番目、私の斜めむかいに三番目が居て食べさせてる感じです😄
旦那は上の子と二番目の子の食事のフォローに入ってるって感じです❗

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

なるほどやっぱり2人と1人を見るってかんじになるのですね😁

• 5月2日
3児ママ

1人で平等には難しいです💦
我が家は上2人を旦那が、下の子を私が見てる事が多いです。休みの日はチビを旦那に任せて外で上2人と走り回って遊ぶ感じです😊

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

やっぱり下の子に手がかかりますもんね😦
    ある程度大きくなったら上2人を任せられるようになるのかなぁ^ - ^

• 5月2日