※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

3日ほど前から右胸の外側が痛いです😣普段は気にならないのですが、胸を…

3日ほど前から右胸の外側が痛いです😣
普段は気にならないのですが、胸を張ったり右腕を上げたり、しゃっくりすると痛いです💦
自分で触ると痛くないのに、仰向けになると違和
感があり、子供を寝かしつけるときは仰向けになるんですが、その状態で上から押さえつけるとかなり痛くなります!
これは何なのでしょうか?
今病院は躊躇いますが、受診するとなると内科でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肩こりですか?わたしも両胸のよこがいたいです。そこをマッサージしたらよくなりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慢性的肩凝りです💧
    マッサージして様子見てみます😃

    • 5月2日