※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
子育て・グッズ

igorのサンダルは大きめの作りです。13.5センチの靴を履いている娘には、13サイズが適していますか?購入経験のある方、アドバイスをお願いします。

ネットでigorのサンダルを購入しようと思っているのですが、大きめの作りとのことでサイズ選びに悩んでいます。
娘は今13.5センチの靴を履いていますが、13か14だと13でも大丈夫でしょうか?
購入経験のある方、是非アドバイスお願いします!

コメント

よう(27)

つい先日13.5のスニーカーを履いている娘に14を買ったのですが、めちゃくちゃ大きかったです😭
サイズ交換は返送料と手数料がかかると言われ、来年履けそうなくらい大きかったので、来年用に置いておくことにしました、、、
13かもしくは12.5でもいいくらいかもしれないです。
igor サイズ とネットで調べると、インソールの実寸サイズが出てくるので、そのインソールの実寸とお子さまの足の実寸が合うやつ買った方がいいとおもいます!(このサイトはわたしは購入してから知りました😭)

• KKK

KKK

お返事が遅くなりすみません💦
    13.5センチ一緒ですね!
    12.5でも良い位大きいとは😱危なく14センチ買うところでした💦

インソールの実寸を測ってみて、12.5とも迷ったのですが13にしてみようと思います!
    ありがとうございました✨✨

• 5月4日