※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
その他の疑問

恥ずかしいことなんですが、乳輪がめっちゃくちゃおっきいです(T_T)もと…

恥ずかしいことなんですが、乳輪がめっちゃくちゃおっきいです(T_T)もともと大きい方だとは思うのですが妊娠中期からだんだん大きく黒くなっていき、現在乳輪が直径10㎝ほどあります(T_T)胸もFからHカップです。鏡を見るたびショックをうけます、、、旦那にもはずかしくて見せれません(T_T)皆さんはどうですか?だんだんと小さくなりますか?教えてください(T_T)

コメント

ぺっちゃん

妊娠中から授乳中は大きくなったり黒くなったりしました〜
でもだんだん落ち着きましたよ(*^^*)

• はちろえもん

はちろえもん

本当ですか(T_T)垂れてるしでかいし黒いし、悩みです(T_T)

• 6月9日

私も妊娠中はすごく大きくなってショックでした!
でも産後、知らないうちに戻ってました^ ^だんだん小さくなると思いますよ✨大丈夫です!

• はちろえもん

はちろえもん

このままでは産後レスになりそうで怖かったです(T_T)看護師さんに母乳指導で、乳輪が隠れるほどくわえさせてね!と言われましたが無理ですw乳輪がデカすぎます。
    はやくちいさくなることを願ってます

• 6月9日

退会ユーザー

わかりますわかります笑
    たぶん乳輪は3カ月くらいでだいぶ小さくなりますよ。でもワタシ垂れたまま…(´・_・`)
    色はピンクにするクリームがあるみたいなんで、いつか試してみようと思ってます笑

• 6月9日
タカムネさん

生まれたての赤ちゃんは目が良くみえなくて、おっぱいの位置がどこにあるかわかりやすいように授乳期のママの乳首、乳輪は黒く大きくなると聞いたことがあります( ^ω^ )

旦那さんに見られるのは恥ずかしいかもしれませんがショックをうけることはないですよ(´∀`)
立派なおっぱいですよ\(^o^)/

• はちろえもん

はちろえもん

なるほど(`・ω・´)!乳首は小さいのに乳輪は以上にでっかいんですよね(T_T)バランスわるい(T_T)
    でも赤ちゃんのためと思えばなんともないのですが、、

友達もよく赤ちゃんみにきてくれるのですが、授乳をみせるのはいいのですが乳輪がはずかしくて見せれないです(T_T)

立派なオッパイ(T_T)ありがとうございます!

• 6月9日

私も中期から乳輪が黒ずみ大きくなりました。
胸は妊娠中は大して大きくならず󾭛お産した2日目にBからDカップになり…オッパイがデカくなると乳輪の皮膚が引っ張られる??伸びるから??なのか、かなりな大きさになりました(;´Д`)笑

しかし、訳あって母乳→混合→完ミになった今は胸も小さく戻り󾭛乳輪も元の大きさへ近づいてます。しかし色素沈着だけはかなり茶色く濃いままですよ。

• はちろえもん

はちろえもん

黒くなるとは聞いていたもののここまで黒くなるとは、、(T_T)
    乳輪のでかさにショックで思わす定規で測ってしまいましたw

もうピンク色にはならないのですね、、

• 6月9日
トマト

私も妊娠してから黒くて光ってます。笑
胸は小さいままなのに。
主人とは今だに一緒に、お風呂入ってますが今は胸より大きくなるお腹に、興味あるみたいですよ(*´︶`*)

• はちろえもん

はちろえもん

光る!わかります!わたしのも光ってます!異様ですよね、、

一緒にお風呂なんて素敵(*^^*)羨ましい(*^^*)

• 6月9日
  • トマト

トマト

確かに異様です!笑
    黒光りって。笑
    旦那さん。大丈夫だと思いますよ(*´︶`*)
    自信もって頑張りましょう♡♡

• 6月9日