※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時、どうすればいいですか?抱っこやマッサージを試しましたが、まだ寝ません。ドライブで寝たこともないです。

ギャンギヤんぐずってるのになにしても寝ない時、みなさんはどうしてますか?



5時起きで早起きだったから寝かせたいのに寝ません。



抱っこ、おんぶ紐、抱っこ紐、スリング、トントン、添い乳、マッサージ試しました💦
一応もうちょっとしたらドライブにでも行こうかなとは思ってますがドライブで寝たことありません😅

コメント

姉妹ママ

抱っこ紐で少しお散歩行くのはどうですか?😨

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    寝たことないですけど、とりあえずやってみます!☺️

    ありがとうございます!!

    • 5月2日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    さっき散歩すこしいって帰ってきて10分で寝てくれました!
    感謝です!
    ありがとうございました☺️

    • 5月2日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    よかったです☺️お疲れ様でした✨

    • 5月2日
RRmama

グズグズがMAXで
どうにもならない時は
お外に散歩しに行きます\(^o^)/

外で寝なくても太陽浴びると
疲れるのか寝てくれます🙋‍♀️

今日は暑いので直射日光を避けて
少しぷらーっと歩くと
ベビーちゃんも気分転換になるかもです🤗

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    少し散歩に行って寝かしたら10分で寝てくれました!
    ありがとうございました☺️

    • 5月2日