※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月のおもちゃについて質問です。私はこれくらい持っていますが、少ないでしょうか?皆さんは何を持っていますか?参考にしたいです。

生後8ヶ月になります🙂皆さんはこの位の時期はおもちゃは何種類くらい持ってましたか?
絵本の数も参考にしたいので知りたいです😌

ちなみにうちは

絵本5冊(内ダイソーの本2冊)
音楽が鳴る小さめのおもちゃ
オーボールラトル
歯固め2つ
ぬいぐるみ1つ

です。少ないでしょうか?ベビーサークルでミュージカルキッズランドももってますが、ついてるおもちゃはまだほとんど扱えないです😥
よくばりボックスかやみつきボックスを購入予定です❗️
うちは少ない方なのか多い方なのか…
参考にしたいので皆さんのもってるおもちゃ教えて下さい😊

コメント

ゆー

もう少ししたら電話とかリモコンのおもちゃ買った気がします‼️
電話は今でもよく遊んでいます😚
あとは積み木かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積み木今からでも大丈夫なんですね😄候補にします✨

    • 5月2日
ゴルゴンゾーラ

うちもめぐみさんと同じくらいの数です!
おしりふきの袋とか使用前おむつで遊ぶのも好きですよ(笑)

ユーロバスというサイトで木のおもちゃを扱っていて、舐めても安心な素材のもあるので積み木買ってあげようかなと思ってます!
最近は、夫の同僚からのお下がりで貰ったトイロイヤル?というところの音が出るおもちゃがお気に入りで、激しく叩いて遊んでます😂
昨日スイングロディ(おきあがりこぼし)を夫が買ってくれたので、届くのが楽しみです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このくらいの時期からおもちゃ増やしてあげたくなりますよね❗️お座りも出来るようになってきたし😊トイロイヤルのはやみつきボックスではないですか??今購入予定です😄積み木もいいなぁと思ってます😆おきあがりこぼしも買う予定だったんですけど意外と高いので躊躇してます笑笑

    • 5月2日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    やみつきボックスです!
    調べても同じのが出て来なかったので、たぶん少し前の型だと思います☺️
    スイングロディは3000円くらいでしたよ!
    おもちゃ色々あげたいけど、お財布が寂しくなりますよね😂笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやみつきボックス良いんですね❗️やっぱり購入する事にします😚✨おきあがりこぼし3000円はなかなか躊躇してしまいます😅

    • 5月2日