※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

最近実母が、毎週来てくれるので孫にはちゃんと会ってるのに、毎日のよ…

最近実母が、毎週来てくれるので孫にはちゃんと会ってるのに、毎日のようにLINEで動画ちょうだいね!といってきます😅

とりあえず今まではほぼ毎回撮って送ってましたが
今朝、この連休中も適当に動画ちょうだいね!と言われて、なんかモヤモヤした気持ちから送りたくないなと思ってしまいました。
みんなで共有してる みてねってアプリにも入れてるのに、LINEで個別にくれと。。

TwitterやInstagram等に載せても、今の動画LINEでちょうだい。と毎回LINEが来るのに私が疲れてしまってるのかもしれません😣

動画あげないのも意地悪してるみたいで嫌だし、でも毎回となると、正直疲れます

それを伝えてもまた1日2日たてば言ってきます、、
無視してもいいでしょうか、、

コメント

あちゃん

毎日撮るのも忙しかったりして難しいから
かわいいの撮れたらお母さんにすぐ送るね!🥰って伝えておいてます笑

しんどかったらスルーしたほうがいいかも🥺

• さくら

さくら

わー!ありがとうございます😣
    可愛いの撮れたら送るよって送ります!!使わせていただきます!!
    ありがとうございます🥺

• 5月2日
ストライプ

え?なんで?みてねにアップしてるから勝手にダウンロードして👋って言うのはダメですか?

• さくら

さくら

みてねって保存出来ましたっけ?🥺
    それだったらそう言いたいです!!!😣😣

• 5月2日
  • ストライプ

ストライプ

保存できますよ(^^)右上に三本線があり、『カメラロールに保存』と出てくるのでそれで保存できます!!

• 5月2日
  • さくら

さくら

ほんとですか!!知らないらしいので教えときます!!
    ありがとうございます!!
    これでしつこいLINE回避できそうです😇😇

• 5月2日
okome

すごい面倒くさいですね!
私なら無視します( 'ω' 三 'ω' )笑
意地悪でいいです。めんどくさい。
SNSにアップされててそれですもんね!
しかも週1で会ってるんですよねΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

てろさんの気が向いた時にLINEで送ってあげるでいいと思います( *´꒫`)

• さくら

さくら

そうなんです!それはわたしがまだ家事が下手くそなので手伝いに来てくれてて、それは助かってます💦

ありがとうございます、そうします😖

• 5月2日
  • okome

okome

週1、手伝いに来てくれた時に、自分で動画撮って帰って、自宅で見てくれたらいいのに…。とか思いました|ω・`)
    自分の負担にならない頻度でいいと思います!

うちの母がドライなタイプなので(しかもスマホじゃない、らくらくフォンみたいな携帯)、甥っ子姪っ子の写真や動画欲しがらないし、特に会いたがらない(会うのは嫌じゃない)ので、てろさんのお母さんとのギャップに驚きです😵

可愛がってくれるのはいいですけどね╰◟(* ˊωˋ *) ╯

• 5月2日
  • さくら

さくら

そうですよね、、、あのLINEが来てから結局ほぼ送ってませんが笑
    なにもクレームが来ないので良かったです😣

お母様ちょっと羨ましい!
    そのくらいの方がコッチ的には楽ですよね〜。。

私のところは昔から友達のようなお母さんだったので同棲始めて、実家を離れてからも距離感間違えてる感じのところはいくつかありました💦

そうなんです!可愛くないと言われるよりは良いです🥺

• 5月4日
  • okome

okome

相手から反応なければ、とりあえずこちらからは触れないように…でヽ(´▽`)/

夫曰く、うちの家族はドライ(冷た)過ぎだそうです(´Д` )笑

お母様、娘さんともお孫さんとも仲良くしたいんですね☺️可愛がりたくて仕方ないんですね(* ॑꒳ ॑*)

LINEとかは、てろさんが面倒に感じた時は無視、忙しかったから返せなかった!とか理由つけて、自分が送ってあげよって思うタイミングで返したりして、ストレス溜まらないようにして下さいね✨

• 5月5日
  • さくら

さくら

あの後LINEでちょうだいの嵐でした、、私のペースで嫌にならない程度に対処していきます😣

• 5月6日
  • okome

okome

ストレスにならないように、めんどくさい時はスルーしちゃいましょ(੭˙꒳​˙)੭
    無理は禁物です!

• 5月6日
  • さくら

さくら

ありがとうございます💦
    母にも伝えられるときに伝えます😢

• 5月6日
  • okome

okome

スルーされてる事に気づいて、察してくれると1番なんですけどね(´Д` )笑

頑張って下さい✨

• 5月6日
  • さくら

さくら

ほんとそれです、、、笑
    丁寧にお話聞いてくださってありがとうございました🥺💓

• 5月6日
nicomomo

毎日毎日こっちだって動画とるの大変なのにー、、、無ムムって感じですよね💦あまりにしつこいなら動画良いのとれなかったです。や今手が離せないので落ち着いたらと言って距離とってもいいですね💧

• さくら

さくら

いろいろ忙しいんだぞー!って感じです!
    週一で許してって思います、、

• 5月2日