※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONEプラスとバディバディ、どちらが使いやすいでしょうか?

そろそろ出産準備を始めようと思い、抱っこ紐を検討中です( ^ω^ )
新生児から使えるものをと思い、ベビービョルンのベビーキャリアONEプラスと、バディバディの2つで悩んでます!!

それぞれ使ったことがある方、使い心地はどうですかー(o’∀’o)?

コメント

にゃん

おはようございます!
ベビーキャリアONE+つかってます(^^)

他のものを使ったことがないのでわからないですが、私は使いやすいです(*^^*)
一人でも簡単に装着することができます!!
インサートみたいなのもいらないので、楽です!!

ネットでは重すぎるって口コミがありましたが、うちもまだ2ヶ月で5キロちょいしかないので今は余裕ですが、これからどうなるのか不安です!笑

あと生地もしっかりしてるので、赤ちゃんもすごく暑そうなので、冷却シートなどを使用してます!
hi-locoさんは25週ということなので、すぐに使う時期は冬だと思うので、良さそうですね😆

• hi-loco

hi-loco

おはようございます(´◡`๑) 

ベビービョルン使われてるんですね♪
    インサートなしで使えて、装着簡単なのはポイント高いですねー(*≧艸≦)♡
    生地がしっかりしてる分、重いのは仕方ないですよね(>_<)

そうなんです!生後2、3ヶ月で、お出かけ出来るころは寒くなってます!!
    冷却シートってどんなの使われてますかー(*^^*)?

• 6月9日
  • にゃん

にゃん

返信間違えてしまいました(;_;)
    すみません。

• 6月9日
にゃん

子供の体重増加に連れて、自分にも体力がつくと信じて重くても我慢です( ̄^ ̄)ゞ笑

じゃあ、抱っこ紐してるとあったかくていいかもですね!!笑
冷却シートというか、ひんやりマットみたいなのの、チャイルドシートのベルト部分につけるものを広げて背中と首元に当たるように入れてます!
保冷剤も考えたんですが、まだそこまでの気温ではないし、今はまだ冷えすぎてもな〜と思ったのでまだ使ってません。

• hi-loco

hi-loco

子育てしてると嫌でも体力つきそうですよねー(*≧艸≦)(笑)

そうなんですね!!
    ありがとうございます(´◡`๑) 
    真夏は保冷剤でもいいかもしれませんね♪

• 6月9日
バーベキューアイスクリーム

こんにちは\( ¨̮ )/
oneプラス使ってる者です♡♡

まだ新生児なのでお出かけはしていませんが、既に重宝してます!
泣き止まない時や、家事をする時等も簡単に装着できて手があくので便利です。
抱っこ紐にいれるとだいたい泣き止んでくれます(๑•̀ •́)✧笑
どうしても家で1人のことが多いので、しっかりした作りで安心だし、想像以上に使いやすくて買ってよかった、と思っています♡

• hi-loco

hi-loco

やっぱりONEプラスは装着が簡単なんですねー(o’∀’o)
    そこ大事ですもんね!!
    ありがとうございます(´◡`๑) ♡

• 6月13日