※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

強度近視(0.03とか)の方、メガネどこで買ってますか?私はいま1番のコン…

強度近視(0.03とか)の方、メガネどこで買ってますか?
私はいま1番のコンプレックが視力です。
目の調子悪くてメガネ掛けるんですけどもう目が小さくて💦レンズ越しに見る目の横が歪むというか。。
実際と目の大きさがあまり変わらないメガネ掛けてる方いらっしゃったらどこでいくらくらいだったか教えてください🙏🏽

コメント

ゆん

主人が近視(0.02)の乱視でメガネの赤札堂で1万3千円位です!
私の近視はそこまで…ですが
妹も主人似たような度数で赤札堂で1万位です!

はじめてのママリ🔰

以前そんな感じの視力でした!
レンズの厚みが出ないようにシールタイプ?だかの薄型レンズにしてたので、レンズだけで1万は軽く越えてました😥