※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が奇声や泣き声でうるさい。成長過程かと思ったが、おかしいかも。泣き声も激しく、心配。

娘がキャーキャーずっと喋ってます😰よく1人で喋るようになって、成長過程かな〜って思ってたんですが、可愛いお喋りじゃなくて、キャーキャー奇声あげたり、文句言うみたいに怒ってアーアー言ったり、泣いたり、ずっとうるさい感じで😅すごい高い声でキィィィーーーーって言ってきたりするのでとてもじゃないけど可愛いお喋りではなく💦しかもずっとなので、どこかおかしいんじゃないかと思います💦大きくなってただお喋りな子ってだけならいいんですが…😅泣き方もだんだん甲高く、怒った感じの自己主張激しめの泣き方になってきて、耳が痛いです…

コメント

♡

ちょうどその頃ブームだったのかずっと叫んでたことがありました🤣それが楽しいんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーム!笑
    それならいいんですがほんと最近すごくて😵

• 5月2日
ママり

声が出るー!何これおもしろーい!って感じだと思います😂
うちもものすごい声で叫んでましたよ🤣うるさいですよね🤣
うにゃうにゃ、あうあう、だーだー言うような、奇声じゃないおしゃべり的なのは7ヶ月くらいから始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    7か月までは奇声みたいなのあったってことですか?😲😲😲

• 5月2日
  • ママり

ママり

ちょうどぐみちょこさんくらいの時に大声奇声ブームがあって、それが終わったらそこそこのボリュームのアーアーキャーキャーに落ち着きましたよ😊笑
    「ん?なにか喋ってる?」って感じのおしゃべり的な発音になってきたのが7ヶ月くらいです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりブームがあるんですね🤣
    それなら心配しなくても大丈夫ですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちも「ギィヤァァーーー」
「ウワァーーー」って常に叫んでます(笑)
やっと大人しくなったと思ったら口によだれ含ませて「ブーブー」としてます🤦‍♀️

最近はこのふたつをループです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーよかった!笑
    やっぱりこれくらいの赤ちゃんでもずっと叫んだりするんですね😅
    安心しました!

• 5月2日