※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

三人目の子供を欲しいけど、妊活に費用とストレスがかかり、病院通いも大変。でも二周期だけ頑張るか迷っている。旦那とも話し合いたい。

三人目迷っています。
三人目が下の子と2学年差で欲しいです。【上と下が3学年空いてるので、つめて早く欲しいため。】そうなるとあと2周期しかチャンスはなく、これまでも妊活して9ヶ月程になりますが、二人目も治療していたこともあり、前回から病院に行き始めて、一周期目は注射しましたが、昨日からリセット😭【病院は引っ越したため、前回とは違うところです。なので再度ホルモン検査などで費用がかさむところも痛いとこです💦】

子どもが欲しいけど、授かるためにも費用がかかり、なんで簡単に授かれないんだろうと周りは三人目授かったりすぐに子ども授かれるのにた思ってしまうと、、、二人を愛情いっぱい育ててあげるほうが自分にも家族にもいいってことなのかなぁ。とか考えてしまいます。

でもあと二周期しかないなら、その二周期だけでも病院で頑張れるだけ頑張ったらいいかな?出来るかなぁー?ともうマイナスな考えで💦
旦那とも今日話し合いしようと思いますが、三人目諦める人、迷っているけど、頑張る人、色んなお話聞かせてくださいっっっ🙇‍♀️

コメント

りり

わたしも3人目妊活中です!
同じく2学年差ねらいでかれこれ半年ほどかかかってます💦💦
まぁ、3人目は欲しいので3学年差になってもいいかなーとは思ってます!

• ままりん

ままりん

三人目妊活中の方がおられて、なんだか心強いです❣️
    そうなんですね❣️私もそれぐらいのスタンスでおれたらいいのですが💦

お互い早くでも妊娠につながるといいですよね❣️

• 5月2日