※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母から息子の服を買ってもらえるが、いくらまで買ってもらえるか相談。ミキハウスやダブルBのブランドで2着で1万円。

皆さん、もし義母から好きな服(1歳半の息子の服です)買って良いよーお金は私が払うから!

と言われたら、大体いくら分くらい買ってもらいますか?!

ネットで私が先に買って、後でその分のお金をくださるそうです。

ちなみにブランドはミキハウスやダブルBです。(ファミリーセールの招待?があったらしいです)

2着選んだだけでもう1万円くらいになっちゃいました、、、💦😱

コメント

姉妹ママ

義母だったら1万以内には抑えようと思います!!
実母だったら気にしないですけど🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり義母に買ってもらうとなると気を使いますよね🤣 
    今ギリギリ1万円以内なのでこれくらいにしとこうかと思います。😂

• 5月2日
ジョジョ。

1万くらいですかねー!

• ママリ

ママリ

やっぱりそれくらいが妥当ですよね🤣💦

• 5月2日
どれみ

先に「これで買ってね」てお金渡してほしいですよね😭5000〜10000円ですかねー😭

• ママリ

ママリ

いや、ほんと、買ってもらえるのは有り難いのですがちょっとそれ思っちゃいました🤣🤣
    やっぱりそれぐらいですよね😌🍀

• 5月2日

私の場合義父がよく買ってくれますがいつも値段気にしません…
多い時は5〜7万1日で買ってもらう日あります…😅

• ママリ

ママリ

5〜7万円も‼️😳😳羨ましいです😂✨私も義両親に上手に甘えられるようになりたいのですがなかなか出来ずにいます😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえず1着1万円以内におさまる服を選んで写真を送って「これとこれで悩んでるんですが、どっちが良いと思いますか?」って聞いて2着買ってもらう作戦でいきます!笑

• ママリ

ママリ

なるほどっその作戦良いですね‼️😆
    どうしても追加で欲しい物が出てきたらその方法使わせて頂きます😆😆❣️

• 5月2日