コメント
ころ𖧷 ⁺.
わかります(T_T)
私も旦那も立ち会い希望で
立ち会い出産講座とかまで参加して
やる気満々だったのですが、緊急帝王切開に
なり、しかもその日旦那が仕事で
忙しく一人寂しく陣痛に苦しみながら
手術室に向かいました!笑
ころ𖧷 ⁺.
わかります(T_T)
私も旦那も立ち会い希望で
立ち会い出産講座とかまで参加して
やる気満々だったのですが、緊急帝王切開に
なり、しかもその日旦那が仕事で
忙しく一人寂しく陣痛に苦しみながら
手術室に向かいました!笑
「子宮口」に関する質問
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
⁂⁂⁂
なんか、めったにない凹み具合です。。。なんでだろう。。。なんか悪いことしたかなぁ。こんなにがんばって動いてるのに。。。
ころ𖧷 ⁺.
凹みますよね(;_;)
赤ちゃんが無事に生まれてくることが
一番だって心ではわかっていても
急にその日に帝王切開といわれて
心がついていきませんでした(TдT)
私も妊娠がわかってから
大量出血、切迫流産、切迫早産、入院
しまいには逆子で首に臍の緒何重にも
巻いて陣痛起こさないでと言われて
安静にしても陣痛来てしまい、赤ちゃんの
首が締まって死産寸前で早産で出産と
いう過酷さで何か悪いことしたかな。と
泣いてばかりでした。
しかも一人目なので次も帝王切開確定
子どもも3人までと縛られて
悲しくて悲しくて。
帝王切開したあとはメンタルケアが
必要と言われているくらいなので
自然に産めないショックはみんな
少なからずあるのかなと思います(/_;)