※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snoopy
子育て・グッズ

暑い日ですね。4ヶ月の娘には、長袖ロンパースだけの方が良いかもしれません。送風は長時間つけるのは避けた方がいいです。

今日暑いですよね😂?
生後4ヶ月の娘なんですが、コンビ肌着+長袖ロンパース着せてて💦
暑いかなぁと思い、エアコンの送風をつけたんですが、送風をずっとはよくないですかね😣?
長袖ロンパースの腕だけ出した状態にした方がいいでしょうか?💦

コメント

マリマリ

エアコン無しで肌着だけにして、タオルケットかバスタオルかけておくのはどうですか?🤔

• snoopy

snoopy

肌着だけでも寒くないですかね😭?

• 5月2日
  • マリマリ

マリマリ

お腹が冷えなきゃ大丈夫だと思います😊
    ウチはもうゴロゴロ動きまくって布団着ないので、下着+半袖のパジャマ着せてますが😅

• 5月2日
  • snoopy

snoopy

返信遅くなってしまいすみません💦
    昨日はエアコン付けたままお腹だけかけて寝ました!
    今日も暑かったので慌てて半袖肌着出しました😣

• 5月2日
さり

うちは肌着だけで、赤ちゃん寝たらお腹〜足元にタオルかけました。
エアコンよくないと思いつけてません。
長袖ロンパース暑くないですかね…?
うちは半袖の肌着に着替えさせたらすぐ寝てくれたので、たぶん快適なんだと思います。
住んでる場所によるので分かりませんが💦

• snoopy

snoopy

やはり長袖肌着暑いですよね💦
    今日も暑かったので、コンビ肌着1枚で過ごしました!
    今は短肌着(袖折って半袖より短くなるくらいにまくって)+薄手の長袖ロンパース着せました!
    今日慌てて半袖肌着出したので、明日から半袖にしようと思います😭

• 5月2日
あんこ

うちは寒い地域で今空調無しで室温20度なのでノースリーブボディと長袖ロンパでうっすいガーゼおくるみかけてますがよく寝てます🤤💕

• snoopy

snoopy

やはり肌着は半袖かノースリくらいで大丈夫なんですね💦
    上の子の時の事忘れてしまっていて😂
    今日慌てて半袖肌着出したので、明日から半袖にしようと思います!

• 5月2日