※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

AIHを初めて行い、生理4日前になりました。症状があり、子宮口の状態も不安です。調べても結論が出ず、判定日まで悩んでいます。

ソワソワしてしまってるのでここに吐かせてください🙇‍♀️

今月、初めてのAIHをして、生理4日前になりました。
下腹部痛、腰痛、足の付け根の痛み、便秘、ダルさ(眠気)の症状があります。
福さん式をしてみましたが近いとも言えないし遠いとも言えない距離に子宮口があり柔らかさもあまりよく分かりませんでした😓
結局調べても調べても十人十色でフライングする勇気も出ません。
7日が判定日なのでその日まで待つべきか悩みます🤦‍♀️

コメント

ももか

4日前ならもし妊娠してたら反応するかもしれませんね✨
でも私の場合、下腹部痛や便秘は妊娠してなくてもなるので当てにしてません😞

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    そうですよね!ただ、妊活歴が長くなってきてフライングするのもびびっています😂
    普段ここまで痛くなったり便秘になったりすることがないのでドキドキしています😣

• 5月2日
えり

私も、今回はじめてのAIH後で、同じような症状なのでコメントさせて頂きました!判定日は9日です。
いつも下腹部痛はそろそろ出る頃なんですが、昨日ぐらいから下腹部がつり上がるような痛みと腰痛がずっと続いていて。。歩くだけでも痛くて。。
その後、フライングされましたか?同じく何度もフライングして心折れたので、勇気がでません😂笑

• なっち

なっち

検査薬を手に取ってみるものの結局フライングに踏み切れないままです😂

時折、強めの下腹部痛とツッパリ感?が昨日くらいから出てきましたがそれ以外の症状は相変わらずです😅
    一応ルナルナでは今日が生理予定日なのですがまだ来ておらず、
    ただ、おりものが少なくもないですが多くもないので今回はリセットしそうな気がしてきました😓

• 5月5日
  • なっち

なっち

先程、夫が『こんなお腹いたがったことないよね。着床痛じゃない?』とか言い出し、妊活に無頓着で無知すぎる夫がこんなこと言い出すなんかただ事じゃないと思い、フライングしたら陽性でした😂
    まだ、病院で見てもらってないため確定では無いですし、今後どうなるか分かりませんが時期も近いので報告させていただきました🙇‍♀️
    えりこさんも陽性出ますように😌

• 5月5日
  • えり

えり

えっ!!おめでとうございます!!
    なんかリアルで嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*妊活歴が長いともおっしゃってたので、このまま上手くいきますように!私も我慢できるところまで頑張ります笑 ありがとうございます😊

• 5月5日
  • なっち

なっち

ありがとうございます!😭💓
    周りがどんどん妊娠出産して、いつまで経っても妊娠しないので、陽性の線1度も見るこなく妊活終了すると思っていました😢
    応援しています!!!!!💪☺️

• 5月5日