※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那がよく大を漏らすのですが、男性にはよくあることなんでしょうか?お…

※汚い話ですみません🙇‍♀️

旦那がよく大を漏らすのですが、男性にはよくあることなんでしょうか?
おならしたら下痢だったみたいなことが今まで何回もありました。
先程は寝る前にシーツを汚されました😨

正直子供のなら良いけど旦那のは手洗いするの躊躇います💦パンツは毎回捨ててます😭

もうおならする時はトイレ行けって思います。それか自分で洗え👊

コメント

ゆき(22)

え?旦那さんが漏らすんですか?💦
いやいや自分で洗わせましょう

  • Y

    Y

    おならをした拍子にちびるんです😂
    ですよね!ただでさえつわりで気持ち悪いのになんで私がって感じです💦

    • 5月2日
あいう

え😨
そんなこと一度もないです😨

自分で漏らしたんだから自分でやらせてもいいと思いますよ😥

  • Y

    Y

    やっぱりないですよね😂
    有り得ないって言うとわざとじゃないだからって開き直ります💦
    自分で処理してほしいです💦

    • 5月2日
mamari

えぇぇぇ💦有り得ないです😭💭
旦那と10年一緒にいますが1度もないです。

  • Y

    Y

    やっぱりそうですよね😂あまりにも頻繁なので、男性はよくあるのかなって思っちゃいました💦
    うちの旦那、肛門ゆるすぎ💦

    • 5月2日
  • mamari

    mamari

    もしかして、わざと…??
    自分が汚したのを洗ってるのが嬉しい。とか?他のコメント読んでそーゆー性癖、、って思っちゃいました😱💦💦

    • 5月2日
きのこ

えっ😱😱
出会って3年なりますが、1度だけあります!笑
同じく車乗ってオナラしたら、でちゃった らしいですが、それきりです!
シーツ汚れるって相当ですね💦私なら病院進めます😯

  • Y

    Y

    そうですよね💦あっても1回2回とかでお腹の調子悪い時とかなら仕方ないねーで済むけど、うちは結構よくあります😭
    もしかしたら病気かもしれませんよね💦それとなく伝えてみます😂

    • 5月2日
あいこ

うちの旦那はそんなことないです!
ですが、姉の旦那は外出先とかで緊張したら漏らしていたみたいです…
理由とゆう理由はないみたいなのですが、多分 精神的なものだと思います!それか、ゆるいのか…

  • Y

    Y

    そうなんですね!やらかした後、本人爆笑してるんでうちは緊張とかではないかもです😂笑い事じゃない気がするんだけど💦

    • 5月2日
おと

無いです😥

が、そこそこ歳いくと
あったりするみたいですよね🥺

千鳥の2人とか中川家のれいじさんとかもおならした時に漏らしてました、収録中😂

以前知り合いがベロベロに酔っ払って帰ってオナラしたら玄関で💩出ちゃった話も聞いた事あります😅

  • Y

    Y

    ないですよね😂まだ30手前なんですけどやばいですよね💦酔っ払ってもないのに💦

    収録中そんなことになったら大騒ぎですね!その番組ちょっと気になります笑

    • 5月2日
みかん

えーーないです💦
自分でさせた方がいいですよお母さんじゃないんですから😅筋肉が緩くなってるとかそういう趣味があって広がってるとかですか?そんな何度もあるなら病院進めます。

  • Y

    Y

    ですよね〜😂毎回私はお前の母親じゃないって思います💦
    それとなく病院行くように伝えてみますね😭

    • 5月2日
空色のーと

いやいや💦うちはないです😨
仮に漏らしたとしたら、自分で洗わせます😱!!

  • Y

    Y

    普通はそうですよね😂
    なんで私がやらなきゃいけないんだって思います💦

    • 5月2日
コマさん

結婚してから数回はありましたが、よくはないですね😅
それだけあったら、これはやばい?ってわかりそうなものですけど💦

  • Y

    Y

    何度もあると不安になりますよね😂
    毎回自分が漏らしたことに爆笑して終わりです💦もうちょっと焦ったり恥ずかしいって気持ちあったりしますよね普通は💦

    • 5月2日
さくら

ないですないです😧
ちょっと肛門が緩いんですかね?
肛門締めて止めて緩めてまた締めてを繰り返す体操みたいなのしたらマシにならないですかね🤔

そして旦那さんいい大人なんだから自分の粗相くらい自分で洗いましょう😭

  • Y

    Y

    ないですよね💦肛門の体操、調べて勧めてみます😭

    まるで大きい息子のようです😂自分でちゃんと処理してほしいです💦

    • 5月2日
deleted user

うちの旦那があります😂
とは言えちょびっとパンツにつく程度のお漏らしですが😂
それこそオナラだけだと思ったら一緒に出ちゃった的なやつです笑

さすがに私に洗ってとは言わず自分で洗うか捨ててますね!

なんで漏らすんですかね😂💩
私はまたかと笑って終わってますが
洗わされるのは勘弁して欲しいですね😵

  • Y

    Y

    同じ方がいて良かった😂いやよくはないけど💦💦
    私は毎回パンツはビニール袋に入れて捨ててます😭

    今回はシーツまで汚されて下のマットレスまで見事に浸透していました💦
    シーツやマットレスの処理は普段家事やらない旦那には無理でした💦ほんと勘弁してほしいですよね〜😨

    • 5月2日
deleted user

言わないだけで、
男性の場合は半数が一度はもらした経験があるそうですよ🤣
昔職場の男性数名がそういう会話してました。
奥さんや彼女には言わないと😓

何かの記事でも男は漏らしやすいと読みました💦

ただ、奥さんに隠して自分で洗ったり捨てて履き替えてる人が多い中、ゆりさんの場合は頻度も多くてちょっと耐え難いですね😱

  • Y

    Y

    半数も😨そうなんですね…
    男性が漏らしやすいのは仕方ないとしても、もう少し恥じらいを持ってほしいです💦

    まだ私に隠れて処理してもらったほうがマシです😂
    毎回漏らす度に爆笑しながら呼び出されます😭笑ってる場合じゃない💦

    • 5月2日
あんぱん

お腹ピーピーのときはありました。
おならかと思ったらあれでした。

妊娠中の頻尿でくしゃみと同時におしっこが出たこともあります(笑)

  • Y

    Y

    お腹の調子悪い時なら仕方ないですよ!うちの旦那は何でもない時にやらかします😂

    私は、くしゃみもそうですが、つわりで吐いてる時に力が入っておしっこはありました笑
    頻尿辛いですよねー😭

    • 5月2日
Mama

普通じゃないです😭😭
そして、自分の汚物は自分で処理してーって思います😭

  • Y

    Y

    やっぱり普通じゃないですよね😂
    次からは自分でやってもらいます😭もうほんと勘弁してって感じです💦

    • 5月2日
はーちゃん

うちの父あります😅48歳ですけど💦

自分でやらず、しかもそのまま洗濯機に入れようとします。

漏らすのはいいけど綺麗なものじゃないから自分で処理して欲しいですよね!!

kuma

そっと片付けてあげる投稿者様、すごく優しい😇
旦那様は幸せ者ですね!

にしてもそれは困りましたね!
上の方のコメントにもありますが、テレビの芸人さんエピソードとかでたまにありますね(笑)

元々うんちの固さが安定してない?ゆるめなのかもですね

私の夫も、まだ漏らしたことはないけど
お腹弱い人なんで下痢っぽくなることはあります!
ちなみに私も(爆笑

①食事見直してみて、水溶性の食物繊維&不水溶性の食物繊維、両方取る
②ビオフェルミンなどの乳酸菌を1ヶ月続けてとって腸内の善玉菌増やす
③体を冷やさない(飲み物に氷を入れない、適度に運動、湯船に浸かる、など)

いまコロナなんで、自宅で出来そうなことやってみて
改善されなかったら病院がオススメです!
下剤ではなく、うんちの硬さを調整してくれる薬(酸化マグネシウム)などもありますから、気軽に病院行くと良いですよ

善くなると良いですね(@^^@)/

はじめてのママリ

よく聞く話ではあります…(汗)
うちは夫はまだそういうことはありませんが、男性アルアルらしいです。

夫も結婚前まではお腹がとても緩かったみたいで「男はけっこうそういうものなのだよ」と話してました。
男友達からも昔、笑い話でそういう話を聞いたことがあります(^_^;)

汚したものは自分で洗わせましょう。それをしないと、確実に症状がひどくなっていきます。
一か八かでオナラをしてかけに負けても奥さんが後処理してくれるとなると、そのかけをやめません。

自分で後始末をするとなると、確実に怪しいと思ったらトイレに行きます。お尻もぐっと力を入れると思うので筋力も保持できるのでは…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    追伸です…
    私は妊娠して初めてクシャミをして尿もれするという現象に悩んでいて、おりものシートを使っています。するとうちの夫も「じつは僕も時々残尿が…」とカミングアウト(笑)
    男性用の尿もれナプキンみたいなものを自分で買ってきて、大切な日?はつけているみたいです。

    旦那さんにもお小遣いでそれ系の物を買ってきて、お尻に当てておくといいと言ってみてはいかがでしょうか。介護の人に聞きましたが大人の便って洗っても臭い落ちなかったりするみたいなので、パンツを買い替えることを考えると安いものです…
    それにパンツ洗うときに洗面所とか洗面器とか?が大腸菌に汚染されるので衛生的にも不安です。
    子どものなら割り切れますが、旦那さんは大人なのでやはり抵抗ありますよね(^_^;)
    もしかしたらうんちの後始末をしてもらって赤ちゃん扱いしてもらいたいのかもしれませんが、それを許すのは危険です(笑)

    • 5月2日