※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

静かにさせてほしいと頼んだのに、旦那本人がうるさくってイラっ!珍しく…

静かにさせてほしいと頼んだのに、旦那本人がうるさくってイラっ!
珍しく「この番組見たいから、子供の相手お願い〜」と旦那に言って、子供がママママパパパパ騒ぐのはどうしようもないですが、その相手する旦那がうるさいってのはどーなの?!

夜だったので、寝かしつけてくれても、寝かさず相手しててくれてもどっちでも良いのに、なんでこんなうるさいの?

子供が大人しく私の横でテレビ見始めたのに、旦那1人でずっと喋り続けてる!
意味わかりませんでした!!せっかく静かにしてるのに!
馬鹿なのか?
さすがに文句言ったら、せっかく相手してるのにと不貞腐れて、子供置いて1人で寝室に寝に行きました。

最近寝かしつけ私ばっか(旦那は1人晩酌してるとか)なんだから、たまにはやってくれたっていいじゃん。。。
がっかりでした。
結局、わたしがテレビ見ながら相手して、今子供はわたしの横で寝てます。旦那は布団で寝てます💢

普段から家事育児ばっちりの旦那なので、できないって事はないはずです。

テレビ見たいから静かにしてほしい、って日本語難しいですかね??
そんな難しいですかね?

コメント

私はTV諦めてます😅録画で平日の暇な時に見てます!
男の人ってよくわからない時ありますよね。
あ、寝そう☺️って時に音出したり。うちも家事育児はめちゃくちゃやってくれますが、たまにズレてます。

• たろうちゃん

たろうちゃん

本当それです〜😂
    そしてあいさんの旦那様も家事育児めちゃくちゃやられるんですね。
    うちもなので「家事育児すごいやってくれるなら、それくらいで文句言うなよ」みたいな回答きたら凹むなぁと思っていたのですが、安心しました☺️
    ほんと、男の人たまによく分からないです😂
    回答ありがとうございました😊✨

• 5月2日