※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむママ
妊娠・出産

妊娠5週3日で茶色っぽいおりものが出て心配です。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

こんばんわ!

今妊娠5w3dくらいなんですが、今さっきトイレに行くと織物に茶色っぽい色が混じっていました💦
ネットで調べるとこの頃は良くあると書いてありましたが、病院には行って診てもらったほうがいいですよね?😭

コメント

私も同じ時期に茶オリが出てネットですぐ調べたら、確かに、よくある!と書かれてたんですが、どうしても不安になったのですぐ病院に電話しました!
念のため来てと言われ、薬をもらい安静にするようにと言われました!
少しでも不安な時はみてもらったほうが安心できるので電話してみると良いかと思います😭!!

• ちゃむママ

ちゃむママ

ありがとうございます!
    確かに何かあってからでは後悔しそうなので明日電話してみます😭

• 5月1日

わたしは、心拍確認できる頃を狙って初診に行くつもりでしたがちょうど同じくらいの時期に茶織が出たので翌日受診しました!胎嚢は確認できましたが心拍はまだで流産の可能性も無くはないとは言われましたが1週間後に心拍確認できました!
茶織は9w頃まで続きましたが今のところ順調です☺︎

• ちゃむママ

ちゃむママ

よかったですね!
    無事心拍確認できて😢
    そんな感じで言われたら心拍分かるまでの1週間生きた心地がしません😭
    私もまだこの週数だとら明日診てもらっても心拍は確認無理そうですが安心を買いに行くつもりで電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月1日