※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

旦那が何もしなさすぎて一緒にいるとイライラします。仕事で疲れている…

旦那が何もしなさすぎて
一緒にいるとイライラします。。
仕事で疲れているのは分かりますが
休みぐらい〜
みたいなことを言われるとものすごく腹が立ちます💥
同じような方いますでしょうか?
一緒にいてプラスになることがあまりなさすぎて
離婚も考えてしまいます😅
子供のことを思うと離婚は避けたいと思いつつも
このまま一緒にいてもなぁ〜と。。
吐きどころがなく吐かせていただきました。

コメント

みーーーーー

毎日お疲れ様です!
うちもそーです💦
家事、育児ノータッチにも程があり娘がパパーって言ってもゲームして無視!そんな姿見てるのほんとに嫌で離婚考えることよくあります。
休みぐらいーって気持ちはわかりますが、こっちは休み無いんですけどって思いますよね!

• kana

kana

ありがとうございます🥺
    うちもこれからそーなることが目に見えます😭ケータイばっかり見てて挙げ句の果てには疲れてそのまま寝てます😅
    ほんとそれです!!毎日休みやと思ってるんですかね💣

• 5月1日
  • みーーーーー

みーーーーー

わかります!
    ケータイゲームつけっぱなしで毎日寝落ちしてます💦
    そんなにゲームばっかりするなら実家でやれって思います!
    そしたら目に見えなくてイライラもしないしと思っちゃいます!笑
    家にいて暇とか思われても困りますよね!

• 5月2日

分かります一緒です😂
しかも私が何もせんってキレたら、例えば1回お風呂に入れた事とか持ち出したりして「俺はやってる」感を出すのでクソほど腹立ちます😂
離婚したい、話したくない、と思ってるのでもう1人ですることにしました😂
今日も寝てましたが放置して子供達とお風呂入ってご飯食べました(笑)

• kana

kana

そうですそうです‼️少ししただけのことを俺はしてる!みたいな雰囲気出してくるあたりほんと腹立ちます🤛あと、親戚の前では父親やってる感出してます💥笑

うちも寝てたので放置しました(笑)

• 5月1日

わかりますわかります!!

休みの日くらいゆっくりさせてってやつ、本当イライラします。
「仕事に休みはあっても、家事と育児には休みないから」
って、毎週のように言ってやりますよ😛💢

• kana

kana

仕事は時間が来れば終わりがあるし
    休みがあるけど
    こっちは時間関係なく休む暇ありませんよね🥺🥺子供が寝たら休めるやんとか言われますが、寝てる間にすることは山ほどですよね。

• 5月1日
ママリ

夫にイライラしている方、たくさんいますね💦
私も家にいるからって休んでるわけじゃないから!って夫に言いました。
一緒にいてなにもしてくれないなら、1人で育ててるのと同じで、離婚した方が心穏やかに子育て出来るのでは…と思うことがあります。
ちょっとやっただけで、やった感出されて、夫の都合のいいときだけ手伝われても感謝の言葉が出てこないです💔

• kana

kana

たくさんいるからこそ
    我慢するべきことなのかな〜と悩んでしまいます😭😭
    ある意味1人で育てる方が夫のこと何もしなくて良いので楽になるのかなとか思ってしまいます🤣

手伝ってるやんって言われるのも腹立ちます🤣手伝うって!自分の子供やん!母親がして当たり前!って思われてるのが嫌ですよね🤛

• 5月1日
りぴよ

何もしない人には何もしてあげません。笑
仕事はしてるのでご飯と洗濯ぐらいはしますが。
プラスアルファのお世話はしません!

休みは昼まで寝てお腹がすいたら降りてきて、お腹がいっぱいになったら寝に上がってまた夜に起きてきて晩御飯食べて30分ほど車にアイコス吸いに行って…

書いてたらイライラしてきました😑💢笑

人生長いのですぐにではなくともいつか離婚するのかな〜、と想像してたりします😌

• kana

kana

ほんとに最低限のことしかお世話はできません🤣笑

ウチよりひどいかもです😭😭毎日お疲れ様です🥺怒ったりはしないんですか??

ほんとそうですよね〜けどいつか離婚するなら早い方がいいのかなぁとか考えてしまいます😅笑

• 5月2日